« 歩人 | トップページ | そば蔵 大正(笑)庵 »

2006年3月19日 (日)

森の時計

P31800092

ドラマのロケ地となった森の時計に立ち寄りました。

P31800112

ブレンドコーヒーは、な・なんと520円です!高いぞー!でも美味かったです。

P3180014

きらerさんは、チョコレートケーキ「雪融け」を頂きました。これもなんと650円!財布の中身が寂しくなりました・・でも、これも美味かったです。

P31800042

ここに来た目的は、建物を見たかったからです。外見からは想像がつかないくらい中は広いです。天井が高いんですよね。柱や梁が良い組み合わせで、思わずおおーっと、声が出てしまいました。こんな客は居ないよね。他の客は皆、カウンター席で写真を撮っておりました。(^^ゞ

P31800012

|

« 歩人 | トップページ | そば蔵 大正(笑)庵 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148536/9154849

この記事へのトラックバック一覧です: 森の時計:

« 歩人 | トップページ | そば蔵 大正(笑)庵 »