« PENTAX K10D | トップページ | 最近出番が無い・・ »

2006年9月19日 (火)

空知川例会

今年最後(もう・・)の川例会は、空知川でした。初日は十勝川屈足でしたが、私は仕事で参加出来なく残念。でも、キャンプだけはフル参加。いつものように暖かく美味しいどんころキャンプでした。

P91700772

2日目はシーソラプチ川をガンネルズさんと合同川下り。総勢38人?の大所帯で川は大渋滞。賑やかでしたね。

091733_1

今回は、きらerさん。風邪気味でキャンプのみ。私は仕方なくOC1のニトロでダウンリバー。2日目からの参加だと、1日目から乗っている人たちに比べ、体が硬くグラグラ落ち着かず、2沈プラス岩乗り上げでダメダメでした。(^^ゞ

091752_1

3日目は、参加者も減り、空は今にも泣き出しそう。皆は疲れ気味で顔も曇りがち。しかし私は2日目なので、体が少し動くようになり、舟も動く。そして毎度負けていた噴水の瀬に突入!なんとかクリア!これでトラウマが無くなったかな?

0918123

ヒデさん。写真ありがとうございました。

クラブのアルバムにも写真を貼り付けておきましたので、少し重いですが粘り強く見て下さい。(^^ゞ

|

« PENTAX K10D | トップページ | 最近出番が無い・・ »

コメント

昨日は大変お疲れ様でした。
祝!噴水の瀬!
また一緒に行きたいですね。

ところで・・・・
サダ吉様の写真、一枚自分とこのブログで拝借をいたしました。事後承諾ってことでゴメンしてください。

投稿: kudopapa@GW | 2006年9月19日 (火) 20時45分

サダ吉さん、こんにちは。

例会写真拝見致しました。我が家ではまだ無理そうな川ですが楽しそうで何時かは下って見たいと実感致しました。また何処か予定がありましたらご一緒させて下さい。 

投稿: kenji | 2006年9月20日 (水) 06時51分

kudopapaさん、落庵では昼食までご馳走して頂、ほんとうにお世話になりました。
噴水は、今までどうやらT君と同じヒーローコース寄りで突入していたようです。
怖さはもう無くなりましたが、次はタンデムでうまくいくかどうかです。きらerさんは、降りたく無いようですが・・・(^^ゞ
クラブアルバム写真は、ツアー参加者は自由に使えることになっていますので、承諾は不要です。
それではまた、遊んでください。(^^)v

投稿: サダ吉 | 2006年9月20日 (水) 07時49分

kenjiさん、おはようございます。
大雪縦走うらやましく拝見してました。山は好きなのですが私の膝が壊れてしまっていて
もう登山は無理かもしれません。いや体重を落とせば可能かも¿?(^^ゞ
シーソラプチ川ですが、私も達者ではないのでアドバイスなんて出来ませんが、多くの安全な沈を体験して、セルフレスキューが可能になったら大丈夫です。
写真を見てのとおり、沈している写真が多いでしょう。皆さん沈して楽しんでいるんですよ。
やっぱり沈は例会の華ですね。

投稿: サダ吉 | 2006年9月20日 (水) 07時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148536/11954564

この記事へのトラックバック一覧です: 空知川例会:

» くったりでぐったり→ぐんにゃり [見聞ログ]
9月の3連休、カヌークラブの例会で3日間たっぷりとホワイトウォーターと戯れてきました。 初日は十勝川、岩松~屈足(くったり)のラフトコースです。 初めてチャレンジする川なので、スタート前からドキドキ。 スタートして直ぐに大きなウェーブが。 ここでアリーのスターンが波に喰われて、抜け出せなくなってしま...... [続きを読む]

受信: 2006年9月19日 (火) 21時22分

« PENTAX K10D | トップページ | 最近出番が無い・・ »