« 道民の森一番川オートキャンプ場 | トップページ | 天ぷらキャンプ »

2007年5月15日 (火)

当別川例会

13日は、クラブの例会、当別川を下ってきました。
朝から曇天で気温も低く、自分は昨夜飲んだお酒と疲れの為か、下を向くと吐き気がするくらい体調が最悪。テンションも下がって、きらerさんに今日は止めようか?と聞いたところ、自分も気が進まないので乗らないとのこと。それでも、皆さんに顔を出しておこうと集合場所に向かう。
Imgp1426_1

時間前に着くと皆はもう着替えを済ませ、G藤さんは小型トラックにカヤックを乗せて早くも準備完了。自分も思わず着替えを始めてしまいました。(^^ゞいやぁ、やっぱり皆さんの顔を見るとテンションが上がるものですね。とりあえず私一人でOC1に乗る事に・・・
Imgp1542
今回のメンバーはご覧のとおり。撮影は私、きらerさんは居残りです。
Imgp1482
思ったより水が少なく、流れも千歳川くらいの速さです。それでも初めての川なので気が抜けません。
Imgp1485
F谷さんも二日酔いでテンション下がり気味。隠れ岩に気づかず、粗沈してます(^^ゞ
Imgp1477
所々に現われるウェーブで、皆は遊びます。

Imgp1495
途中で堰堤や、このような倒壊した釣り橋も現われるので、初めて下る場合、経験者同伴が良いでしょう。
Imgp1505
曇天で明るさが足りず、色もイマイチ・・画像もブレ気味です。
Imgp1532
ヒデ家は、アリーでの参加。フリーダム見たかったなぁ(^^ゞ
Imgp1559  
やはり5月の例会は桜が無くっちゃね。でも、皆さん寒そうです。
Imgp1574
新緑も綺麗ですね。
Imgp1618
次回はフリーダム披露してくださいね。
Imgp1620
体調は復活せず、皆さんから遅れ気味。
このあとゴールでは岸に上がれず、粗沈してしまいました。(^^ゞ
皆さん、お疲れさまでした!

|

« 道民の森一番川オートキャンプ場 | トップページ | 天ぷらキャンプ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148536/15077106

この記事へのトラックバック一覧です: 当別川例会:

« 道民の森一番川オートキャンプ場 | トップページ | 天ぷらキャンプ »