« 柳月スイーツ月間 | トップページ | i-Cup2日目観戦 »

2007年6月11日 (月)

美々川例会

10日は、なんと美々川例会でした。(^^ゞ
予想に反して飛び入り参加の人もいたりして、多くの参加者に驚きです。
自分は1分遅れで集合場所に到着。ご迷惑をおかけしました。
Imgp1861
川デビューの子もいて、楽しくなりそうです。
Imgp1866
スタート地点でお見送りのO橋さんです。
Imgp1873
川幅が狭く、渋滞しています。(^^ゞ
Imgp1880
この後、あんなことになるとは・・(^^ゞ
Imgp1886
葦や水草が邪魔して、悪戦苦闘・・・
Imgp1891
こんなところもあります。

Imgp1895
Imgp1901
狭いです。(^^ゞ
Imgp1919
OKIさんご一家。デビューです!
Imgp1920
休憩中・・
Imgp1932
鉄橋下に瀬・・・・・はあるわけ無いです。(^^ゞ
Imgp1948
ヒデさんに追いつきました。
Imgp1951
T山家。かわいいですね!もちろんデビュー
Imgp1955
麦わら帽子が、美々川って感じですね。

Imgp1956
K岡家。
Imgp1959
昼食中です。
Imgp1963
今日は、OC-1です。


Imgp1966
楽しそうですね!
Imgp1967
よかったら、これからもよろしく!
Imgp1968
スターンが重いそうです。(^^ゞ

Imgp1969
どんなカヌーが良いでしょうか?

Imgp1973
チョット見ぬうちに大きくなりました!

Imgp1983
のんびり行きましょう!
Imgp1986
やっぱりいました!黒いサングラスのコブハクチョウ。
Imgp1997
また参加して下さい。

Imgp2012
お疲れさまでした。
うーん、向かい風もありハードな川くだり?でした。
全身筋肉痛です・・・

|

« 柳月スイーツ月間 | トップページ | i-Cup2日目観戦 »

コメント

く~行きたかった
又、こんなソフトな川くだりは無いのでしょうか(^^ゞ

投稿: おおたに | 2007年6月11日 (月) 12時46分

おおたにさん、こんにちは。
キャンプ大会お疲れさまでした。美々川は楽しかったのですが、また漕ぐかい?と聞かれたら、もうしばらく漕ぎたく無いと答えると思います(^^ゞ
流れのある千歳川を、またそのうち漕ぎましょうね。

投稿: サダ吉 | 2007年6月12日 (火) 07時36分

美々川下りたい!

さつきさ〜ん^^;

投稿: 呂比須 | 2007年6月12日 (火) 18時06分

ロペちゃん、こんにちは。
やっぱり、意外なほど美々川は人気ありますね。(^^ゞ
秋のベニザケが上るころ?(網が張られ邪魔くさいですが)
皆で行きますか?

投稿: サダ吉 | 2007年6月13日 (水) 06時37分

サダさん、

先日は、どうもでした。
まだ、社会復帰出来ていません^^;

美々川、、、是非!

投稿: 呂比須 | 2007年6月24日 (日) 17時54分

ろぺちゃん。
また帯広に遊びにおいで。
ジンギスカン食べましょう!

投稿: サダ吉 | 2007年6月26日 (火) 06時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148536/15391733

この記事へのトラックバック一覧です: 美々川例会:

« 柳月スイーツ月間 | トップページ | i-Cup2日目観戦 »