« 温泉銭湯アサヒ湯 | トップページ | 北の大地ビエンナーレ »

2007年7月23日 (月)

アサヒ湯その後

昨日も偵察に行ってきました!
Imgp2499
オープンは、8月に入ってからだそうです。
この日、新しい管理人さんは近所の老人達に声を掛けて、男湯だけを無料で入浴させておりました。(女湯は、まだ工事中)
ちょうど、おばあちゃんが4人ほど入っていて、そのあと入って良いよ!とのことでしたが、しばらく待ったのですが出てきそうも無かったので(^^ゞ入浴はオープン後の楽しみということで、写真だけ撮らさせて頂きました。
Imgp2500
これが温泉井戸です
Imgp2498
番台は、こんなふうに替わりました。まだ工事中なので雑然としております。
Imgp2497
男女共用の休憩室です。
Imgp2496_1
男湯、入り口です(この日は、おばあちゃんが入浴中)
Imgp2507
女湯入り口です。
Imgp2504
カランも床も新しくなりました。
Imgp2506
浴槽です。アプローチが良くなりましたね。
温泉湯は、しばらく止めていた為、温度が低いそうです。
でも、そのうち元の湯温に戻ると思います。
もちろん源泉かけながしはかわりません!
楽しみだぁ!

|

« 温泉銭湯アサヒ湯 | トップページ | 北の大地ビエンナーレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148536/15851755

この記事へのトラックバック一覧です: アサヒ湯その後:

« 温泉銭湯アサヒ湯 | トップページ | 北の大地ビエンナーレ »