« 空知川例会1日目 | トップページ | 2007年カナスラ観戦 »

2007年8月19日 (日)

空知川例会2日目

空知川例会2日目は、当初、下金山から山部の予定でしたが、水が少なくて国体コースから山畔までに変更。
天気は予報どおり20度越えで、日差しも眩しいカヌー日和となりました。
今日は、きらerさんとタンデム。OC-2のシナジーで下ります。
Imgp3822
この日の参加者は30名!さすが人気の空知川!
Imgp5793
スタート前、何故か異色のタンデムで準備体操。
Imgp3610
国体コース三段の瀬をソロで下りるヒデさん。
(ソロでもフリーダムと相性がいいようです)
Imgp5797
私もパチンコ岩の裏を廻り、いざ渡月の落ち込みへ!
Imgp5798
水が少なく、落ち込み手前にも隠れ岩があり、右端をギリギリに下りました。
Imgp3628
天気も良くて気持良さそう!
Imgp3659
国体コース下から、いよいよツアースタートです。
Imgp3666
Y田さんのタンデムです。
Imgp3684
O川さんの、奥様と、しおちゃんです。
Imgp3716
K藤さんは、初めての川ですが安定した漕ぎです。
Imgp3719
AKEちゃんは、落ちないよう、必死に漕ぎます(^^ゞ
Imgp3770
楽しそう!
Imgp3772
Y谷さんの息子さんです。
Imgp3778
カヤックでの川初挑戦が空知川!T橋さんです。
Imgp3794
K原さんも来てくれました!
Imgp3801
思わずポーズ!

いよいよ噴水の瀬ですが、水量が少なく迫力はイマイチ・・
それでも落差がありました。
Imgp5919
2番手をソロで下りました。シナジーのソロはボリュームがあり余裕です。
Imgp5926
下った後は、撮影班!
Imgp3916
ヒデ家も噴水は相性良く、余裕で下りました。
Imgp3905
続いて、F谷夫妻が下ります!
Imgp3906
私が目線に入ってしまい(ゴメンね(^^ゞ)、私めがけて岩に激突!!
このあと、エディラインに食われ遇えなく沈!ご愁傷さまです。
Imgp5884
そんな楽しかった空知川例会も無事終了!
私の夏休みも、今日で終了!
あー。。。明日から社会復帰できるのだろうか。。。
でも、この1週間は良く漕いで、良く遊んだものだ!(^^)v

この2日間の写真アルバムをこちらにUPしたので、良かったらご覧下さい。(期間限定です)

|

« 空知川例会1日目 | トップページ | 2007年カナスラ観戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148536/16219839

この記事へのトラックバック一覧です: 空知川例会2日目:

« 空知川例会1日目 | トップページ | 2007年カナスラ観戦 »