« 歴舟川カムイコタン~河口まで | トップページ | シーソラプチ川を川仲間と! »

2007年8月12日 (日)

ポロシリ自然公園オートキャンプ場

8月11日は、午後からキャンプ仲間と久々の十勝キャンプオフでした。
歴舟川から、僅か40分でポロシリACキャンプ場へ到着。
既にメンバーは集まっておりました。
今回はO谷さんが、大型スクリーンテントロゴスSpaceBase600を購入!
見てください!この大きさ!
Imgp3520_2
カタリナと、背丈がかわりません!
中では、ゆったりと14人ほど集えます。自分も欲しいなぁ・・(^^ゞ
スクリーンテントの中でも、やっぱり焼肉ジュジュジュ・・・
いつものメンバーは、気心が知れているので、ノンビリ楽しく宴が繰り広げられました。
集まったメンバーの皆さん、今回もお世話になりました。
Imgp3521
メンバーのほとんどは、13日に行われる「かちまい花火大会」を見るために前日から十勝入りする目的でポロシリACを選んだのですが、ここは考えていた以上に快適なキャンプ場で、電源付きサイトでも2500円と格安。どうしても場所を確保したい場合は、予約が入れられるので安心ですね。夕方でもゆっくり入場できます。
Imgp3537
翌朝は、早くから気温がウナギ上り。
久々の真夏日を喜ぶのもつかの間。このあと地獄のように暑い夏が始まったのでした。(^^ゞ
チェックアウトの後、川仲間が集う落合へ向いました。

|

« 歴舟川カムイコタン~河口まで | トップページ | シーソラプチ川を川仲間と! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148536/16173550

この記事へのトラックバック一覧です: ポロシリ自然公園オートキャンプ場:

« 歴舟川カムイコタン~河口まで | トップページ | シーソラプチ川を川仲間と! »