« シーソラプチ川を川仲間と! | トップページ | 真夏のヌビナイ川は最高! »

2007年8月14日 (火)

国体コースで朝練?

14日の午前は、前日の夜に残ったメンバーで国体コースを漕ぎました。
前日に下っていますが、天気が最高で冷たく美しい流れは、何度下っても飽きません。
Imgp3564
この日も暑かったぁ!
Imgp3570
記念撮影。綺麗な川ですね。
Imgp3576
この日は、一人でOC1のニトロ。
Imgp3584
ミエさん、乙姫さんは、OC1を軽々乗りこなします!
Imgp3585
OCチャンピオンのK内さんも、大きなカナディアンを操るのに
苦戦?しております。(^^ゞ

正午に上がり、Kevi家はこの後、夜のフェリーで北海道から離れます。
また来年も、ケビン、ルーク、クレアを連れて、きっと来てくださいね!

私たちはS藤家の旅にお邪魔し、この後ヌビナイ~釧路川の旅が始まりました。
お昼は途中、鹿追町の「大草原の小さな家」で田舎料理バイキングを頂きました。
(画像がありません(^^ゞ)ここ、お勧めですよ。美味しいです(^^)v

そのあと中札内で買い物をし、ナウマン温泉で汗を流し、歴舟川のほとりに到着。
S藤家とトレーラーの中で楽しい夕食し、その夜はP泊でした。

|

« シーソラプチ川を川仲間と! | トップページ | 真夏のヌビナイ川は最高! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148536/16174159

この記事へのトラックバック一覧です: 国体コースで朝練?:

« シーソラプチ川を川仲間と! | トップページ | 真夏のヌビナイ川は最高! »