« ポロシリ自然公園オートキャンプ場 | トップページ | 国体コースで朝練? »

2007年8月13日 (月)

シーソラプチ川を川仲間と!

13日は、いつもお世話になっているヒデさん夫妻と、kevikevii・LU☆CREのKevipaさん、ミエさん、そしてケビン、ルーク、クレア。東京からS藤さん夫妻と、夏のシーソラプチを漕ぐことになり、12日の午後から南富良野の落庵さんに集合し、その夜はキャンプでした。
Imgp2785
キャンプでは、ガンネルズのKudopapaさんと、りゅうげんさん、いくえさんご夫妻、そしてしげさんmikinnさんアカリちゃんファミリー。そして頼もしい若い世代のLeo君が合流。
そして大人の外遊びのkenjiさんkenjiの姫さんは、ピカピカの新艇のチャールズリバーで駆けつけてくれました。
庵主のS枝さんも、夜にはタープに来て頂いて、大変な賑わいのキャンプになりました。
(Kudopapaさん、ラーメンその他、ご馳走さまでした。美味かったぁ!)
Imgp2802
写真が下手で、あまり画像がありません、(^^ゞ
Imgp2812
クラブの例会並みのツアーですね。(^^ゞ
Imgp2874
ガンネルズ爆流ファミリーしげさん、mikinnさん、アカリちゃん。
Imgp2878
ヒデさんご夫妻。
Imgp2891
kenjiさんkenjiの姫さんご夫妻。カナディアン初心者とは思えない、パワフルな漕ぎ! Imgp2894
S藤家、乙だんさん。ベテランカヌーイストです。
Imgp2896
乙姫さん。悲鳴が響き渡りますが、小さな体で大きなカナディアンを操る姿はカッコいいです!
Imgp2899
Kudopapaさん、艇が過激です。(^^ゞ
Imgp2901
しげさん、一人で攻めます!(^^ゞ
Imgp2907
ミエさんは、安定した華麗な漕ぎ!
Imgp2917
臆せず攻める姿は、立派です!
Imgp2920
ベストなルートで攻めるKevipaさん。
Imgp2944
Leo君が、飛び込みます!
Imgp2983
りゅうげんさんは、固い艇で攻めます!
Imgp2989
庵主のS枝さんも、バウマンで渡月の落ち込みを攻めます!
Imgp2993_2
すごい粘り!このあと見事リカバリー!
Imgp2995
Leo君、サポートありがとうございました!

お昼は、もちろん落庵さんでお蕎麦をいただきました!
美味しかったです。

暑く楽しい夏のひと時を、皆と遊べて幸せでした!

|

« ポロシリ自然公園オートキャンプ場 | トップページ | 国体コースで朝練? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148536/16174032

この記事へのトラックバック一覧です: シーソラプチ川を川仲間と!:

« ポロシリ自然公園オートキャンプ場 | トップページ | 国体コースで朝練? »