« 美瑛最終日 | トップページ | ポロシリ自然公園オートキャンプ場 »

2007年8月11日 (土)

歴舟川カムイコタン~河口まで

8月11日は、kevikevii・LU☆CRE のKevipaさん、ミエさん、そしてケビン、ルーク、クレアと、歴舟川カムイコタンキャンプ場から河口までダウンリバーしました。

Imgp2656

久々の河口までの旅。水量が心配でしたが、前夜まで雨が降ったおかげでライニングダウンも無く順調に進みました。

Kevi家とは毎年夏に、北海道のどこかの川を一緒に下らせてもらってます。
カナディアンカヌーを優雅に操る姿は、憧れの存在です。
歴舟川は、そんな素敵なカヌーイストをあたたかく迎え入れ、最高のコンディションを与えてくれました。
Imgp2718
大陸的な広い川原に、河口まで瀬が続く歴舟川。
この流れを、幸せに感じつつ、何時までも漕いでいたいものです。
Imgp2773
至福の時間が流れ、気がつくと、あたりには霧がたちこめてきました。
やがて潮の香りがすると、河口はすぐそこ。
楽しかった歴舟川の旅が終わりました。

Kevi家とは、いったんここでお別れ。明日、落庵でお会いする約束をし、私はキャンプ仲間とのオフ会へ向いました。

 

|

« 美瑛最終日 | トップページ | ポロシリ自然公園オートキャンプ場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148536/16173224

この記事へのトラックバック一覧です: 歴舟川カムイコタン~河口まで:

« 美瑛最終日 | トップページ | ポロシリ自然公園オートキャンプ場 »