« 野中温泉(ユース)~正しい温泉① | トップページ | ぢぢコーヒー »

2007年9月16日 (日)

ビラオの湯

雨上がり野中温泉を後にし、カーブ連続の阿寒横断道路を走り弟子屈まで下りて来ました。
先月も休んだ水郷公園へトレーラーを停めると、日帰り温泉の看板が見えました。
Imgp4209
Imgp4226
歩いて行ってみると、それはペンションの施設で午前10時から営業していたので、早速入ってみることに。
Imgp4210
継ぎ足しの離れの増築になっており、裏口から入りました。
Imgp4221
湯船に浸かると、あまり特徴の無いお湯でがっかり・・・加水をしているようでした。
洗い場も狭く、混んでいるときは避けたほうが良いかも。
Imgp4212
息苦しいので露天風呂へ・・こじんまりしていて落ち着きます。
お湯も源泉掛け流しのようで、ツルツル感があり、やっと温泉の街に来た実感が湧いてきました。(^^ゞ(大人300円也)
のんびり浸かったあとは、コタンへ移動です。

|

« 野中温泉(ユース)~正しい温泉① | トップページ | ぢぢコーヒー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148536/16484011

この記事へのトラックバック一覧です: ビラオの湯:

« 野中温泉(ユース)~正しい温泉① | トップページ | ぢぢコーヒー »