« ぢぢコーヒー | トップページ | 達古武オートキャンプ場 »

2007年9月16日 (日)

コタン共同浴場~正しい温泉②

ぢぢカヌーさんから、歩いて1分。
コタンの露天風呂手前に共同浴場があります。
Imgp4233_exposure
前回の入浴時に感動を覚え、写真を撮り忘れたこともあり、今回の目的の一つでもあります。(^^ゞ
入浴料の150円を管理人さん(お湯の管理ご苦労さまです)に払い、早速浴場へ。
(営業時間12:00~22:00 水曜定休)
Imgp4235
お湯の臭いも色も、自分の好みです!(掛け流し、加水あり。でも濃い泉質です)
湯船に浸かると、程よい熱さに思わず「う~~っっ。おぉ~~っっ・・・・」と、ため息が出てきます。
いや~久しぶりに、良い温泉に出会えました。
なにより先月も今回も誰も客が居なくて貸切状態だったことが、ポイント高いですね。(^^)v
たぶん、この辺り一帯の別荘と、コタン露天風呂も同じお湯だと思います。
Imgp4237
それならここで150円払って、のんびり入った方が落ち着けると思います。
おすすめですよ。

|

« ぢぢコーヒー | トップページ | 達古武オートキャンプ場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148536/16498146

この記事へのトラックバック一覧です: コタン共同浴場~正しい温泉②:

« ぢぢコーヒー | トップページ | 達古武オートキャンプ場 »