« ビラオの湯 | トップページ | コタン共同浴場~正しい温泉② »

2007年9月16日 (日)

ぢぢコーヒー

コタンに着くと、屈斜路湖は少し波がありました。今日はカヌーを漕ぐ予定は無かったので、先ずは「ぢぢコーヒー」さんへ。
Imgp4227
一ヶ月ぶりでしたが、なんだか懐かしさが蘇ります。義男くん(わんちゃんの名前)に挨拶をし、店の中へ。
きらerさんは、ここのカヌーストラップが気に入ったらしく、今回もお土産に赤のカヌーストラップを買いました。
Imgp4232
Imgp4229
ここに来ると、スローな気分を味わえます。もちろん、むーみんさんが淹れてくれるコーヒーも、とても美味しいですよ。(^^ゞ
Imgp4228
その場で蒸かしてくれる越冬じゃがいもも、美味しい!です。
(ピンボケですみません(^^ゞ)

先月に引き続き、またしても2時間近くお邪魔してしまいました。
ぢぢさん、むーみんさん、お世話になりました。
また遊びに来ますね。

|

« ビラオの湯 | トップページ | コタン共同浴場~正しい温泉② »

コメント

サダ吉さん、こんにちは~

先日の我が家の休日。
どこに行こうかなぁ~・・・って悩んでて、、、
その時の我が家での会話
「あぁ~、帯広に住んでたら日帰りでもお出かけする所がいっぱいあるだろうナァ・・・」

そんな会話の後、サダ吉さんのblogを見ると羨ましい限りのエントリー。
北の住まい設計社、野中温泉、ぢぢコーヒー、、、

ぢぢさんで食した北あかりの越冬じゃがいも。。。
凝縮されたお味ですよね。感激しました。

投稿: ミエ@kevikvei | 2007年9月19日 (水) 09時13分

ミエさん、おはようございます!
帯広は良いところですよ~(笑)
でも、ミエさん達が住んでいるところも、私たちから見るとうらやましい環境です。
先週は釧路川を下って・・いやカヌーじゃ無くて車でですが(^^ゞ、再発見の旅でした。
コタンの売別荘地も見てきましたよ~(笑)
さて、いよいよ明後日からは歴舟川です。楽しんできますね(^^ゞ

投稿: サダ吉 | 2007年9月20日 (木) 06時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148536/16484097

この記事へのトラックバック一覧です: ぢぢコーヒー:

« ビラオの湯 | トップページ | コタン共同浴場~正しい温泉② »