« 共働学舎ミンタルと、お家でラクレット | トップページ | 冬キャン?(おち庵の家族に乾杯Ⅲ) »

2007年11月22日 (木)

氷の世界

今週の帯広は、厳しい銀世界となりました。
Ca340097
20日の降り始めの雪です。そのまま夜まで降り続き、夜中になって雨が混じりました。
Ca340099_2
21日、朝の通勤風景です。みんな冬道に慣れてないのでノロノロです。
Ca340107_3
午前中の路面状況です。
Ca340111
日陰は、かなりヤバイ状況です。
Ca340115
中心街の交差点は、解けてました。
Ca340116
車間距離は、十分にとります。
Ca340118
交通量は、前日に比べ少ないですね。みんな怖くて運転できないようです。
Ca340119
太陽が隠れて、日中も氷点下です。
Ca340120
路面が、そろばん状になってきました。たいへん危険です。
Ca340123
翌日は、もっとツルツルテカテカ。
Ca340124
そろばん道路で、車が飛んで走ります。
皆さん、どうぞお気をつけて。(^^ゞ

|

« 共働学舎ミンタルと、お家でラクレット | トップページ | 冬キャン?(おち庵の家族に乾杯Ⅲ) »

コメント

サダ吉さんこんにちは!

帯広在住のマツダです
道路状況かなり悪いみたいですね( iдi ) ハウー

先週から本州方面出張中で、本日ようやく帯広に帰るのですがカミさんが道路ヒドイヒドイは言ってましたがサダ吉さんの写真を見て道路本当にヒドイですね、、、
あまり帰りたくないような( ̄O ̄;)

道路状況が良く判って助かりました。
ありがとうございます!

投稿: マツダ | 2007年11月23日 (金) 08時28分

マツダさん、いらっしゃい!
同じ帯広仲間!
これからも情報交換しましょうね。
よろしくです!

投稿: サダ吉 | 2007年11月25日 (日) 06時37分

げ、

札幌より雪が多いじゃないですか。。。

札幌積雪なくなりましたよ^^;

投稿: 呂比須 | 2007年11月29日 (木) 12時07分

帯広も殆ど溶けましたよ。(^^ゞ
でも日陰の裏道はひどいけど。
帯広の屋台村もリニューアルしたので、アサヒ湯ついでに遊びにきませんか?

投稿: サダ吉 | 2007年11月30日 (金) 07時25分

いっすねーアサヒ湯^^

投稿: 呂比須 | 2007年12月 3日 (月) 13時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148536/17154582

この記事へのトラックバック一覧です: 氷の世界:

« 共働学舎ミンタルと、お家でラクレット | トップページ | 冬キャン?(おち庵の家族に乾杯Ⅲ) »