« 温泉三昧Ⅱ | トップページ | 共働学舎ミンタルと、お家でラクレット »

2007年11月10日 (土)

お漬物食堂「勘吉匠」

土曜日は、新得町までドライブに行ってきました。
昼食は、久々にどこかでラーメンを!と思っていたのですが、先日の健康診断の結果が思わしくなく、きらerさんからドクターストップ!が出てしまいトホホ・・、以前から目に留めていたらしい?十勝漬本舗のランチになってしまいました・・・ガッカリ
Imgp5823
ここは昨年の夏頃、十勝初の漬物食堂としてオープンし、自家の漬物を食事とセットのバイキング形式で食べられます。
Imgp5826
ちょうど店舗の裏手に駐車場と入り口がありました。
Imgp5836_2
ヘルシーな食事の店だろうと思っていましたが、けっこうなボリュームです。
Imgp5825
十勝産の食材に拘った、家庭的なメニューです。
Imgp5831
自分は十勝産ぶたひき肉を使った煮込みハンバーグBセット。
Imgp5832
きらerさんは、十勝産ぶたヒレ肉のCセットです。
ご飯は白米と十穀米で選べます。(出来ればお代わりをいただきたかった(^^ゞ)
食後にコーヒーもつきます。
Imgp5829
もちろん漬物も好きなだけ頂けます(^^)v
美味しいですよ。お勧めです!

|

« 温泉三昧Ⅱ | トップページ | 共働学舎ミンタルと、お家でラクレット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148536/17044477

この記事へのトラックバック一覧です: お漬物食堂「勘吉匠」:

« 温泉三昧Ⅱ | トップページ | 共働学舎ミンタルと、お家でラクレット »