« あしょろ庵 | トップページ | オンネトーへ行ってきました »

2007年11月 4日 (日)

ログハウス クマゲラ

野中温泉へ行く途中、必ず立ち寄る暖かいお店です。
Imgp5085
駐車場からは雌阿寒岳が見えます。
Imgp5079
もちろん手作りログハウスです。
Imgp5063
ログハウスは、暖かいですね。
Imgp5059
ここのチーズケーキは濃厚で美味いですよ。
Imgp5060
アップルパイもお勧めです。
Imgp5071
店の中央には、デファイアントがあります。約60万円ですが、自動温度調節機能と触媒による完全二次燃焼で煙もほとんど出ず、熱効率もよく経済的です。
自分も欲しいけど、アパート暮らしでは無理な話です。
Imgp5081
駐車場横には、巨大な薪小屋が・・・・スゴイ量です!薪長者ですね。

皆さんも、是非クマゲラへ立ち寄って見てください。
そうそう、ここのメニューのラーメンも、秘境ラーメンですよ。(^^ゞ

|

« あしょろ庵 | トップページ | オンネトーへ行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148536/16976309

この記事へのトラックバック一覧です: ログハウス クマゲラ:

« あしょろ庵 | トップページ | オンネトーへ行ってきました »