« パスタクッカー | トップページ | ドライスーツがきつい! »

2008年3月30日 (日)

シーズンは始まってます

みなさん、こんにちは。

ブログ復活と云いながら、サボってました。(^_^.)

言い訳ですが、今月のカヌークラブの総会で、役回りというか会長に就任しまして、会長の仕事と、会社の仕事では年度末の決算もあり、多忙しだったのです。(^^ゞ

ご挨拶がおくれましたが、会長なのにカヌーは下手で、まだまだ経験も、知識も少ない未熟ものですが、関係者の皆さん、どうぞ宜しくお願いいたします。

クラブ運営では、自分の理想ですが、クラブ創立28周年の歴史で積み重なれた経験と知恵をベースにし、組織力の活かして、安全で楽しいクラブにして行きたいと思っております。

実際、カヌーに乗るのは4月半ばになりそうですが、自分のシーズンは始まっております。

はじめは堅苦しいことを云って、面倒で煩わしいと思われるかも知れませんが、近いうちに自由なウィルダネスの精神のとおり、冒険心と勇気が溢れた、楽しく素晴らしいクラブになってくれることと思います。

自分は今年も単身赴任で帯広です。時間的にも地理的にもクラブの中でどれだけ貢献できるか不安ですが、しかし時間なんて工夫次第で何とか作れるものです。

これから2年の任期ですが、皆と楽しくやって行けたらと思っております。

よろしくです。(^o^)/

|

« パスタクッカー | トップページ | ドライスーツがきつい! »

コメント

よろしくです。

投稿: いたぽん | 2008年3月30日 (日) 09時25分

カヌーにカビが生えないよう
一回は参加させていただきます

投稿: おおたに | 2008年3月30日 (日) 10時33分

今年は、十勝地方で乗るときは呼んでください。
もっともっと僕も乗りたいのでよろしくお願いします。
ところでコメント欄のメアドって
サダ吉さんには見えているんですか?
見えているなら川に行く時にそちらに連絡ください。

投稿: leo | 2008年3月30日 (日) 10時44分

こちらこそよろしくです~。楽しみながらやりましょう。

投稿: なかやま | 2008年3月30日 (日) 18時33分

みなさん、ありがとうございます!
まとめレスでごめんなさい。
いたぽんさん、こちらこそ!今年は、のんびりツアーに参加してくださいね。おまちしております!
おおたにさん、いろいろ忙しいと思いますが、今年もよろしくです。
Leo君、是非参加してくださいね。メアドは残念ながら見えません。私のはクラブHPに載っているのでいつでも連絡ください。
なかやまさん、ことしは大役おつかれさまです。会長より目立つくらいが丁度良いと思いますよ。よろしくお願いします。

投稿: サダ吉 | 2008年3月31日 (月) 06時50分

会長就任おめでとございます!
例会でいい匂い漂わせていると突然飛び込み参加する可能性があるかも知れませんのでその節は宜しくお願いします。
今シーズンも旨いもの情報も宜しくです(^^)

投稿: アサ | 2008年3月31日 (月) 17時37分

アサさん、こんにちは!
是非是非、例会へ遊びに来てください。
カヌークラブって、川の上でガシガシ漕ぐスポーツ集団で、敷居も高いように思われがちですが、自分が理想に思う、このクラブのあり方は、川で安全に遊ぶ為にチョコッと利用して、あとは川を中心に自由に遊ぶ。そんなスタンスです。
毎月のように全道(道東、道北は少ない)あちこちの川へ遊びに行く機会を作ってくれるのは、ありがたいですよ。利用してみてくださいね。

投稿: サダ吉 | 2008年4月 1日 (火) 06時17分

歴代の会長を見ていたら本当に大変そうだったので、サダ吉さんもあまり無理をしないで下さいね。
今年は町内会の仕事とか、息子が就職してフウマの面倒をみてくれそうもなくて、キャンプに参加しないで日帰り川下りが増えるかもしれませんが、よろしくお願いします。

投稿: ヒデ | 2008年4月 5日 (土) 14時58分

ヒデさん、昨日はどうもでした。
会長職は、皆さんのご協力のお陰で今のところ楽させて頂いております。
基本的にストレスが溜まりにくい性格なのですが、決定権がある会長職は、良くも悪くも自分に責任があるので、会報係りの時より気が楽ですよ。
それより、沈脱の会長と呼ばれるのは嫌なので、今年は技術を磨きます!(^^ゞ
ヒデさんも、今年は楽しんで例会参加して下さいね。

投稿: サダ吉 | 2008年4月 7日 (月) 07時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148536/40685994

この記事へのトラックバック一覧です: シーズンは始まってます:

« パスタクッカー | トップページ | ドライスーツがきつい! »