« 千歳川例会 | トップページ | ギョウジャギョウザ »

2008年5月 8日 (木)

沙流川キャンプ

Imgp5883
またカヌーの話?ではありません。(^^ゞ
クルーガーのルーフにカヌーを積んで、我が家のキャンプシーズンが始まります。
なにせ単身赴任でカヌーの置き場所が無いもので・・・

GWは天気に恵まれた3泊4日を、キャンプ仲間と恒例になった沙流川キャンプ場で過しました。安近短で渋滞にも巻き込まれず財布にやさしい?グルメなキャンプです。
Imgp5798
いつもの定位置を確保。何故かこのキャンプ場は混みません。
徒歩圏内に温泉もあって、食材買出しも楽でゆったりしたサイトなのに不思議です。
Imgp5805
写真は二日目の朝ですが、風除けの囲いが要らないくらい暖かな4日間でした。
Imgp5817_2
桜が終わりかけていましたが、新緑が美しく、まったりと過ごしました。
Imgp5873
モモちゃんも、気持良さそうです。
Imgp6871
キャンプと言えば、ビアサーバー!
Imgp6873
サッポロクラッシック40Lを飲み干しました!
Imgp6879
幻の焼酎、森伊蔵も出てきました!
Imgp6882
その夜は、皆さん撃沈?でした。
みなさん、お疲れさまでした。

|

« 千歳川例会 | トップページ | ギョウジャギョウザ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148536/41130680

この記事へのトラックバック一覧です: 沙流川キャンプ:

« 千歳川例会 | トップページ | ギョウジャギョウザ »