« 沙流川キャンプ | トップページ | 入荷してました! »

2008年5月 8日 (木)

ギョウジャギョウザ

Imgp6930
沙流川キャンプでは、ダッチオーブンの料理も楽しみました。
Imgp6979_2
メインのローストビーフの写真がぶれてしまい、添え物だけの写真です。ゴメンナサイ(^^ゞ
Imgp6892
それでは、今回のメイン食材の調達に向います!
Imgp6903
この時期はやっぱりギョウジャニンニクです。
今年は雪が早くに溶け、遅いかな?と心配していましたが、この通りギョウジャ畑です。(^^ゞ
Imgp6920
どうです!みなさん満足気。
Imgp6932
それでは、メインのギョウジャギョウザをつくります!
Imgp6949
包丁裁きも板についてますね。
Imgp6943
この量!すごいですね。ひき肉が見えません(^^ゞ
Imgp6956
では、包みます・
Imgp6958
こうやって・・・
Imgp6960
320個です!!
Imgp6964
では焼きます!
Imgp6975
完成!!
良い焼き加減です!美味そう!
Imgp6993
ギョウジャピザも出来ました!
Imgp6928
手作りスイーツも!

いやぁ、美味かった!
ご馳走さまでした。

|

« 沙流川キャンプ | トップページ | 入荷してました! »

コメント

去年のこのキャンプの記事を読んで
今年は行者餃子を挑戦しました。
ところで、狩勝峠で見ているとトレーラーの左のブレーキランプが光っていなかったと、思います。

あと、場所違いですが、先ほどみたら、
なまらPENTAXで彩凛詩に行ったらしいのですが、
そこのスノーラフティングの受付で僕が働いていたんです。
来てもらえれればサービスアップが、出来たんですが。

投稿: leo | 2008年5月 8日 (木) 20時54分

Leo君、あっ!切れてましたか(^^ゞ
昨年の夏は右側が切れたので、そろそろ左側かな?と思っていたところです。(^^ゞ

彩凛詩は、平日に行ったのですが、Leo君はいないかな?と探したのですが、見つけられませんでした。
というか、寒くて早くに撤退してのですがね。(^^ゞ
それにしても今年の冬は寒かったぁ・・・でも、遠い記憶・・

投稿: サダ吉 | 2008年5月 9日 (金) 06時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148536/41130782

この記事へのトラックバック一覧です: ギョウジャギョウザ:

« 沙流川キャンプ | トップページ | 入荷してました! »