« i-Cup2008ボランティア準備 | トップページ | 2008年6月鵡川例会(ニニウ~福山) »

2008年6月24日 (火)

2008i-CUP写真撮影班

先週末は、三笠カヌークラブ 主催の2008幾春別カップの写真撮影に行って来ました。
例年、この大会は何故か自分の出勤日と重なり、1日もしくは全く見られない年も有り、今回初めて2日間を楽しむことが出来ました。
もちろん自分は競技に出てはおりません。(^^ゞ
スタッフとして写真撮影をしましたが、自分の撮影枚数はなんと4394枚!
きらerさんのと合わせると6986枚!
初めて経験した過酷な撮影となりました。(^^ゞ
撮影サイズはPENTAX K10D で6M。
PENTAX Optio W10 で2M。合計ファイルサイズは10Gオーバーでした。(^^ゞ

サイズダウンし、人物が写ってない失敗写真だけ削除し編集したアルバムを、PicasaWEBアルバムにアップロードしたので、よかったらご覧下さい。
ピンボケやブレ、露出や構図、シャッターチャンスが悪いのはご容赦ください。
自分の写真は、ほとんど連写しないでチャンス狙いだけで撮ったので、魂は入っているつもりです。(^^ゞ
また、今回2台のカメラとも、ファイルカウンターが9999を越え0001に戻った為、時系列が狂ってしまいましたが、こちらもご容赦ください。

ちなみに編集に約4時間。アップロードに約9時間掛かりました。
もちろん、きらerさんにも手伝ってもらいましたが・・・(^^ゞ

アルバム数は全15本。
2008Icup01 から 2008Icup10 はこちら

2008Icup11 から 2008Icup15 はこちらです。

1本のアルバム平均サイズは100Mで、枚数は500枚です。

ウィルダネスカヌークラブの例会アルバムも、よかったらご覧下さい。

※ まとめてアルバムをダウンロードするには、Picasaをインストールすると簡単です。
※ それから、このアルバムの写真は、無断使用を禁止します。
※ しかし、ご自分の写っている写真に限っては、使用許可は不要とします。

※ 閲覧の期限は容量の関係上、7月末ころを予定しております。

Imgp08353_2

|

« i-Cup2008ボランティア準備 | トップページ | 2008年6月鵡川例会(ニニウ~福山) »

コメント

どうもありがとうございます。
自分の写真、ありがたく頂戴します。

投稿: おもっちゃん@ラピッヅ | 2008年6月24日 (火) 21時17分

今週の例会の件で!!

土曜日の川下り詳細が知りたくて携帯アドレスを入れました。お手隙時に連絡頂ければ幸いです。

投稿: kenji | 2008年6月25日 (水) 07時56分

コメントを残すのは初めまして。

皆さんクロス入りまくり、リーンかけまくりのテクニシャンですね!

さすが、北海道のカヌーイストといった感じです。

個人的には、私と同じアパラチアンでスラロームに挑戦している方の写真にびっくりしました。

投稿: まるちゃん | 2008年6月29日 (日) 12時03分

●おもっちゃんさん、初日は天気がイマイチで良い写真も無く、スミマセンでした。もっと腕を磨い良いシャッターチャンスを狙いたいと思います。(^^ゞ

●Kenjiさん、鵡川はとても楽しい川でしたが、かなりビビリました。もう少し情報を集めて、危険箇所をしっかり回避しなければ、今後の例会は難しいそうです。

●まるちゃんさん、ようこそです!
今年の夏は北海道ですよね。機会があれば是非ご一緒しましょう!でも水不足なのはご容赦を!

投稿: | 2008年6月30日 (月) 06時52分

サダ吉さん
こんばんわ、「今年の夏は北海道!」を合言葉に、車を購入し、改造し準備を整えてまいりましたが、今年は残念ながらいけなくなってしまいました。
空知川の記事などをみて、イメトレしていたので残念です。

また来年お邪魔します!

投稿: まるちゃん | 2008年7月29日 (火) 23時24分

まるちゃんさん、こんにちは!
そうでしたか・・・昨年から今年は北海道!と聞いていたので、お会い出来る事を楽しみにしていたのですが残念です。
これからも北海道の情報?(偏った(^^ゞ)を発信していきますので、次の北海道計画のお役に立てたらと思います!

投稿: サダ吉 | 2008年7月30日 (水) 07時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148536/41636161

この記事へのトラックバック一覧です: 2008i-CUP写真撮影班:

« i-Cup2008ボランティア準備 | トップページ | 2008年6月鵡川例会(ニニウ~福山) »