« やっと出た!PENTAX Optio W60 | トップページ | 2008i-CUP写真撮影班 »

2008年6月15日 (日)

i-Cup2008ボランティア準備

先週末はi-Cupのボランティアの打ち合わせおこなう?為(ほとんど食べて飲んでましたが(^^ゞ)、三笠の幾春別川カヌーコースへ行ってきました。土曜日は昼過ぎまでゲートの最終設置。微調整を残しスラロームゲートのセットを終えました。
この日は生憎の天候で、気温も低く、選手達の練習も早々に終えました。
私は写真班になったので、何枚か撮りましたが暗くぶれ気味でピントが甘いです。(^^ゞ
Imgp5998
Imgp6151
MCC会長宅で深夜遅くまで行われたエントリーの最終チェック。お疲れさまでした。
Imgp6184_2
翌朝は、晴れ。写真を撮るにはコントラストが高くて大変です。しかしシャッター速度が稼げるので、被写体ブレは防げます。
Imgp6205
Imgp6237
今年は女性の新人がOCデビューです!
Imgp6270
WCC兼MCCのお二人です。
Imgp6285
優勝を狙う面々です。
Imgp6296
Imgp6298
Imgp6354
i-Cupの瀬でのフリースタイルも、年々レベルが上がっております。
Imgp6407
Imgp6419
Imgp6418_2
空中で一回転すると、歓声が起きます。面白いですよー。

みなさんも是非、i-Cupの応援に来てください。
詳しくはこちらから。


|

« やっと出た!PENTAX Optio W60 | トップページ | 2008i-CUP写真撮影班 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148536/41546399

この記事へのトラックバック一覧です: i-Cup2008ボランティア準備:

« やっと出た!PENTAX Optio W60 | トップページ | 2008i-CUP写真撮影班 »