« 空知川例会(シーソラプチ川) | トップページ | おち庵キャンプ! »

2008年7月14日 (月)

空知川例会(落合~山畔)

空知川例会の宿泊は、どんころ自炊棟でした。
前夜は雷雨でしたが、快適な自炊棟の中での大生ビール大会は盛り上がりました!
それにしてもよく飲んで食ったぁ!
Imgp1871
朝も五右衛門風呂は大賑わい。
Imgp1868
参加人数は少ないながらも、いつもの楽しい仲間!
Imgp1879
コーさん、二日目の三段挑戦は、無事クリア!お見事!
Imgp1964
I氏は、なんでもやってくれます!体を大切に!
Imgp2059
ヒデさん、お気に入りの川!
クロスが決まってます!
Imgp2127
シーソラとは一味違う、美しい緑のトンネル。
Soratigawa31
水も綺麗です!
Imgp2197
終盤の華!噴水の瀬です!
我が家は、昨年と同じ一人で降下しました。
一人だとバランスが悪いのでバウが動かないなぁ・・
Imgp2328
お約束の沈!
Imgp2365
ここは、沈しないと楽しくないです!
自分は3人も釣り上げましたヨ。(^^ゞ
Imgp2375_2
やっぱり楽しい空知川!
皆さん、お世話になりました!

こちらも模様もPicasaアルバムをみてね!
http://picasaweb.google.co.jp/sadakichi3

|

« 空知川例会(シーソラプチ川) | トップページ | おち庵キャンプ! »

コメント

いつも写真ありがとうございます。
どんおろは思ったよりも商い感覚がなく気持のいい施設でした。
五右衛門風呂の湯は柔らかくていいですねぇ。

次回は(いつになるか分からないけど)噴水の瀬楽しみです!

投稿: コー | 2008年7月14日 (月) 18時18分

OC-1で撮ると、どうしても腰が安定しないのでブレてしまします。臨場感があって良いかも知れませんが(^^ゞ
五右衛門風呂も良かったでしょ。
あそこの沢水は柔らかいので、火をガンガン焚いて水を掛け流して入るのが気持良いんです!
今度、やってみましょう!

投稿: サダ吉 | 2008年7月15日 (火) 07時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148536/41830549

この記事へのトラックバック一覧です: 空知川例会(落合~山畔):

« 空知川例会(シーソラプチ川) | トップページ | おち庵キャンプ! »