« オヤコツ地獄まんぷくツアー8月12日 | トップページ | 歴舟川坂下~大樹橋まで8月14日 »

2008年8月22日 (金)

釧路川から太平洋へ8月13日

Imgp3898
釧路川源流部での最終日です。

皆で朝食を鏡の間でとることにしました。ミエさんはワンチャン達を乗せコタンからスタート。眺湖橋でKevipaさんがお出迎えです。

Imgp3899
ゆっくり流れの感触を確かめるようパドリングします。

Imgp3909
乙姫さんが、さっそくザリガニを見つけたようです。

Imgp3912
片腕が無いものの、大物です。

Imgp3918
カナディアンカヌー3艇をつなぎ、屋台舟のようにして朝食です。

艇が安定しているので、カヌーの上でお湯を沸かします。

Imgp3921

ケビンは、何を見てるのでしょう?(^^ゞ
Imgp3920
のんびりした釧路川最後の漕ぎ。いつまでも漕いでいたいけど、雨が落ちてきて終了。

Imgp3928

釧路川源流部を後にして、車で弟子屈、標茶町、釧路と走りました。

釧路では、回転すし屋に入り、またしてもまんぷく!です。

Imgp3935
よく食べました!

Imgp3932

その後、大樹町へ向け走り出しましたが、海岸の見える道の駅で小休止。

犬たちは、相変わらずの大はしゃぎ!でもかわいい・・・(^^ゞ

Imgp1331

Imgp1333

Imgp1339

Imgp1340

Imgp1342
夕方には晩成温泉に入り、日の入り前に大樹町にたどり着きました。

明日は、いよいよ歴舟川下り。今夜は某所でP泊です。

|

« オヤコツ地獄まんぷくツアー8月12日 | トップページ | 歴舟川坂下~大樹橋まで8月14日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148536/42230405

この記事へのトラックバック一覧です: 釧路川から太平洋へ8月13日:

« オヤコツ地獄まんぷくツアー8月12日 | トップページ | 歴舟川坂下~大樹橋まで8月14日 »