« 歴舟川坂下~大樹橋まで8月14日 | トップページ | シーソラ!おち庵!8月16日前編 »

2008年8月22日 (金)

帯広から鹿追、そして南富良野へ8月15日

今日は、自由行動(学生みたい(^^ゞ)。
スイーツ&グルメな買い物ツアーを、乙家に同行させてもらう。

Imgp1380

先ずは、帯広柳月「スイートピアガーデン」に行く。
ポイントカードが沢山貯まっていたので消化試合である。(^^ゞ

Imgp1377

買い物ついでに、無料のコーヒーで1個200円くらいのショートケーキを頂く。
安くて美味い!帯広人は幸せだぁ~。

Imgp1379

昼食は、昨年好評だった「大草原の小さな家」で田舎料理バイキングを楽しむ。

Imgp1401

大人1500円で、60分。デザート3つまで付いている。

Imgp1399

早速、バイキング!どれにしようかな?

Imgp1389

素朴であるが料理の品数は多く、楽しい。

Imgp1390

先ずは1皿目で記念撮影。おいしそう。

Imgp1393

デザート各種。(^^ゞ

Imgp1396

Imgp1397

Imgp1398

まんぷく、まんぷく。もう動けません!

Imgp1400

まんぷく後は、南富良野十梨別にある、インディアンカヌークラフトを尋ねる。

Imgp1405

Kevi家と再会。犬ぞり犬が、いっぱいいます!

Imgp1435

中へ入らせてもらい、カヌー&パドル談義に花が咲く。

Imgp1411

ずらりと並んだ、いろんな形のパドル達。
幸せそう。(^^ゞ

Imgp1425

その夜は、おち庵でキャンプ。

庵主さん、Kudopapaさん、Leo君が、お出迎え。お世話になります!

夜中に五右衛門風呂で温まったあと、いつの間にか寝ていました。

|

« 歴舟川坂下~大樹橋まで8月14日 | トップページ | シーソラ!おち庵!8月16日前編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148536/42241265

この記事へのトラックバック一覧です: 帯広から鹿追、そして南富良野へ8月15日:

« 歴舟川坂下~大樹橋まで8月14日 | トップページ | シーソラ!おち庵!8月16日前編 »