« シーソラ!おち庵!8月16日前編 | トップページ | おち庵!国体コース最終日8月17日 »

2008年8月22日 (金)

おち庵!国体コース8月16日後編

昼食後おち庵でまったりしていると、漕ぐ気力が失せてしまう。
しかし車は国体コース下にあるので、体にムチ打って漕ぎ出しました。(^^ゞ

Imgp4841

午後の日差しが眩しい。

Imgp4844

立ち漕ぎでスカウティングするKevipaさん。

ヒデさんも、楽しそう。

Imgp4880

そして国体コース。三段の瀬!

先ずはLeo君。

Imgp4911

次はソロでヒデさん。

Imgp4925

Kevipaさん。

Imgp4949

ミエさん3本!

Imgp4970

Imgp4972

Imgp5000

練習の虫が騒ぎ出しました。

Imgp5010

ここで、三笠カヌークラブのガッツさん、組長さんがタンデムで登場。

Imgp5031

ミエさんもゲート練習を始めました。

Imgp5058

そして三笠CCのエース。クリークさん登場!吠えてます。

Imgp5068

次に釧路ラピッヅのセンバさん。

Imgp5075

最後に、三笠CCの会長とラスカル君がタンデムで登場。
来週は北海道カナディアンスラローム選手権。
練習で集まったようです。

Imgp5082

三段が混んできたので、ゆっくり降りて終了。
ヒデ家は、札幌に戻るので、ここでお別れ。お疲れさまでした。

Imgp5136

キャンプでは、三笠カヌークラブがおち庵に集いました。
三途の川の話題で盛り上がったようです。(^^ゞ

私は今夜も五右衛門露天風呂で温まって休みました。
おやすみなさい。

Imgp5162

明日は、私の夏休み最終日です。

|

« シーソラ!おち庵!8月16日前編 | トップページ | おち庵!国体コース最終日8月17日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148536/42232511

この記事へのトラックバック一覧です: おち庵!国体コース8月16日後編:

« シーソラ!おち庵!8月16日前編 | トップページ | おち庵!国体コース最終日8月17日 »