« おち庵!国体コース8月16日後編 | トップページ | カナスラ大好き! »

2008年8月22日 (金)

おち庵!国体コース最終日8月17日

とうとう夏休みの最終日です。

Imgp1447

早朝Kevipaさんが、おち庵のスケッチをしていた。

今日は軽く、おち庵から国体コースを1本下ることにしました。

Imgp5174

Leo君、きらerさんに見送られ、私はソロのニトロで下ります。

Imgp5188

ケビンも一緒です。嬉しそう。

Imgp5191

優雅に下るミエさん。

Imgp5195

ここで三笠のメンバーと合流。

Imgp5222_2

Inoriさん達と、サーフィンを楽しみました。

Imgp5225_2

Imgp5232

ケビンと三段の瀬を降りるKevipaさん。

Imgp5276

三段では、三笠の会長おじじとおばばがタンデム練習。
本番は、どっちと組むの?(^^ゞ

Imgp5280

波に乗ってパチンコ岩に向うミエさん。

Imgp5291

Imgp5292

その後を追う、ケビンとKevipaさん。

Imgp5307

楽しい流れがいつまでも続いて欲しい・・・

Imgp5319

国体コースのゴールの淵。
まるで空中を飛んでいるようです。

Imgp5348

そしてお別れの時。

Imgp1462

ケビンは帰りたくないようです。

Imgp1463

足腰が弱ったのかな・・・また来るんだよケビン!!

Imgp1464

Imgp1466

Imgp1467

Imgp1469

Kevi家と再会を約束し、私の夏休みが終わった・・・・・

夏休み旅のアルバムの一部をUPしているので、よかったらそちらもご覧下さい

|

« おち庵!国体コース8月16日後編 | トップページ | カナスラ大好き! »

コメント

サダ吉さん、こんにちは!
然別~釧路川~歴舟~帯広~落合…と、カナディアン・ウィークを長々ご一緒していただき大変お世話になりました。
お陰様で今年の我が家の旅も中身の濃い~ィものとする事ができました。

レポでは我が家の犬たちをたくさん登場させていただきありがとうございます!
帰宅後は三匹とも旅の余韻に浸っているようで、ケビンはぐったり(涙…)、ル・クレは少し大人になったようです。(笑!)
最終日の国体コースではケビンを連れて行くのはかわいそうかな?とも思いましたが、ケビンも何度も下っている大好きなシーソラを一緒に下れて、しかもパチンコ岩では僕も前日のリベンジができて良かったです。

走り去るケビエースの姿は自分では見ることができないので、こうやって画像で見させていただくと、まるで夏の後姿のように見えてなんだか不思議です。

今週末はカナスラ。
もうひと盛り上がり、落合の夏を楽しんで下さい!

投稿: Kevipa  | 2008年8月23日 (土) 07時57分

サダさん、ども。Kazです。
水遊び楽しそうですね。「ゴールの淵」の写真には本当に驚きですね。浮いているみたい。
娘がわんこ見て歓んでいます。おっきなケビンが「三段の瀬」を下るところなんか、大ウケです。
時間があったら、娘と二人だけでも、行ってみたいなぁ。

投稿: Kaz | 2008年8月23日 (土) 09時32分

Kevipaさん、カナディアンウィーク楽しかったです!
湖は、然別湖、和琴半島。
川は、釧路川、歴府川、シーソラプチ川と、北海道のオイシイとこ取りしたツアーでした。
自分も本当に満足しております。
しかしケビンは、家に戻り旅の疲れがでたようですね。心配です。
ケビンとは来年もきっと会えることを信じておりますよ!
まだまだ、夏の余韻に浸かっていたいけど、北海道には早くも秋が来たみたいです。

投稿: サダ吉 | 2008年8月25日 (月) 23時18分

Kazさん、ご無沙汰しております!
夏の日差しだから、あのようにカヌーが飛んで見えるんですよ!
Kevi家のワンチャン達も、かわいいでしょ。(^^ゞ
落合には、手軽に楽しめるラフト(業者)もあるので、是非遊びに来てさい。
どんころキャンプも良いですよ~。

投稿: サダ吉 | 2008年8月25日 (月) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148536/42232644

この記事へのトラックバック一覧です: おち庵!国体コース最終日8月17日:

« おち庵!国体コース8月16日後編 | トップページ | カナスラ大好き! »