« 旅のズームに!smc PENTAX-DA 17-70mmF4 AL[IF] SDM | トップページ | 然別湖例会8月10日 »

2008年8月21日 (木)

カナディアン・ウィーク!8月9日

Imgp1016
私の夏休みが始まった!
始まりは、ここ然別湖から。キャンプにカヌー三昧の日々が始まる。
そして仲間たちが北の大地・川を目指してやってくる!
カナディアンカヌーにとって、一番の季節がようやくやってきた!

Imgp0924
初日は、我が家だけの水入らずキャンプ。
久しぶりにのんびりできて、とても嬉しい。
キャンプ場の片隅に見つけた、紅天狗茸。猛毒である。

Imgp0991
林間に設営したビッグタープ。静かな時間が流れてゆく。

Imgp0928
夕方になり冷え込んで来たので近くの温泉に行く。、もちろん秘湯山田温泉である。
リニューアルされて、残念。以前のひなびた感じが無くなった・・

Imgp3509
早朝、然別湖にカヌーを浮かべる。

Imgp0942
新しいズームレンズで撮ってみた。

Imgp0981
第一印象はとても使いやすい。色合いも良い。ズームレンズにしては、
ヌケも良く、十分な性能。これから持ち歩くことが増えそうだ。

Imgp0992
関東から、MAKUさんご夫妻が尋ねてきた。
カナディアンカヌーに乗りたいと云うので、初心者には乗りこなすには難しいが
シナジーを貸してあげた。

Imgp0995
初めて乗ったわりには、なかなか上手い。

Imgp1008
上手に乗りこなせて、良かったですね。

Imgp1013
また遊びに来てください。
つづく。

|

« 旅のズームに!smc PENTAX-DA 17-70mmF4 AL[IF] SDM | トップページ | 然別湖例会8月10日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148536/42225352

この記事へのトラックバック一覧です: カナディアン・ウィーク!8月9日:

« 旅のズームに!smc PENTAX-DA 17-70mmF4 AL[IF] SDM | トップページ | 然別湖例会8月10日 »