« おち庵!国体コース最終日8月17日 | トップページ | 夢を与える商売 »

2008年8月25日 (月)

カナスラ大好き!

先週末はカナディアン乗りの熱き夏の闘い「カナスラ」が開かれた。

自分は、いつもの事ながら日曜が仕事な為、前日の準備と前夜祭のみの参加で、きらerさんだけ、当日も応援することが出来ました。
よって、大会当日の写真はありません。
楽しみにしていた方、すみません。
そんなに居ないと思うけど・・(^^ゞ
Imgp1482

土曜の10時、落合川原に到着すると、すでに先着組がゲートのセットを行っていました。
気温は12度。風もついて寒いです。

Imgp1483

センバさんは、ゲート保守の為、1週間キャンプしていたそうです。
ほんとうに頭が下がります。

Imgp1490

対岸にもスタッフがおりました!

Imgp1491

川の上からはラスカルさんが指示をだしていました。(^^ゞ

Imgp1494

Ideiさんは、本部席前の草刈を。ご苦労様です。

Imgp1497

橋の上には、ギャラリーが。(^^ゞ 寒そう・・

Imgp1498

橋の上からの風景です。

Imgp1501

対岸へ行ってみると、T木青年が綱引きを・・・

Imgp1502

ラスカルさんは指示に力が入ります。

対岸の木々には、紅葉が始まってます。

Imgp1509

そうこうしているうちに、H大生御一行到着です。

Imgp1513

※、ここで忘れも情報です。
モデルのI山さんが着ているパタゴニアのフリースベストが、先週末のおち庵の五右衛門風呂の更衣室にありました。

キャンプしたメンバーの忘れ物と思われます。
しばらく私が預かっていますので、心当たりのある方は、連絡下さい。

Imgp1519

ガッツさんは、持病の腰痛が出て、残念ながら大会は棄権でした。

Imgp1545

川原の崖を降りて、三段下の対岸でカメラを構えました。
カメラの設定が適当で、ブレ写真が多かったのが残念。

クリークさんの華麗な漕ぎ!

Imgp1546

ゲートセッターのラスカルさん登場!

Imgp1554

練習好きなマリオさん。

Imgp1576

納得するまで何度も降ります。

 

Imgp1637

U谷さんは、スピードに乗ります。

Imgp1752

軽いですかぁ?

Imgp1766

T木くんのポーズ?

Imgp1783

センバさんのフネは、いつの間にかツートンに??

Imgp1792

Mウラさんも、何度も攻めます。

Imgp1853

Ideiさんは、ケブラーのK1です。速い!

Imgp1867

おじじが、ラスカルさんとタンデムのスターンマンに!

Imgp1881

日が傾いてきたので、どんころに移動です。今夜の宴会場所です。

五右衛門風呂では、T木君が早速のご入浴!

Imgp1957

自炊棟では、お嬢様方がお料理を!

Imgp1961

ル・クレ!じゃなくて(^^ゞル・クル!でお料理中・・・

Imgp1962

三笠は、まとまってますね!

Imgp1971

早くも宴会モードに!

Imgp1973

自炊棟では、炭火焼きだって出来ます!

Imgp1977

なにやら美味しそうな物が網に並んでます!
そうして遅くまで盛り上がったそうですが、私は早々に撃沈!

皆さんは明日の早くから本番です!大丈夫?

Imgp1980

私は早朝、落合から帯広へ出勤です。(なんと高速で40分!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
仕事から戻ったら、当たり前ですが落合のドラマはすでに終了しておりました。
(きらerさんと、トレーラー、スクリーンテント回収の為・・Leo君、大将、Mウラさん
片付け手伝ってくれてありがと!)

私の2週間に渡る、カナディアン・ウィークも、これで終了!
気がついたら、もう秋です。なんとこの2日間の最低気温は8度でした。寒っ!

|

« おち庵!国体コース最終日8月17日 | トップページ | 夢を与える商売 »

コメント

こんばんは。
過日は、お世話になりました。m(_ _)m
特に、日曜の日中はあのスクリーンタープがなければ、凍死するのでは?という気温でしたので。

きらerさんにも、前夜祭でいろいろごちそうになり、ありがとうございました。

月曜が朝3時起きでの仕事+職場に営業車を引き取りに行かなくてはならなかったので、片づけも手伝わず失礼しました。


歴舟も例によって宴会のみ参加と思いますが、またよろしくお願いします。

投稿: いーづか@ガンネルズ | 2008年8月27日 (水) 21時39分

サダ吉さまパタゴニアフリース
まさしく私の忘れ物です。
帯広の方なのですね
札幌在住ですがただ今出張で帯広に来ております。
順調に仕事が終われば29日の午前中まで帯広です。
仕事で午後~夜は中札内へ行ったりしていますが
タイミングが合えば取に伺いたいと思います。
ご連絡よろしくお願いします。
斉藤

投稿: 宮の森 | 2008年8月28日 (木) 01時02分

いーづかさん、いらっしゃい。
前夜祭、私は早々に沈没してしまい、ご挨拶できませんでしたね。すみません。
それにしても寒い週末でした。
スクリーンテントは我が家の携行品ですが、あれほど寒い事が分かっていたならストーブも持参したのですが・・・
(^^ゞ
来月の歴舟は、覚悟しておきま~す!

投稿: サダ吉 | 2008年8月28日 (木) 07時06分

サダ吉さま
本日フリースを受け取りました。
ありがとうございました。
私はスキーヤーですが
いつかおち庵でお会いするかもしれませんね
では失礼いたします。
斉藤

投稿: 宮の森 | 2008年8月29日 (金) 18時36分

宮の森さん、お手数掛けさせすみませんでした。
宮の森さんは、スキーヤーでしたか。
冬場は五右衛門風呂に入れるか分かりせんが、
棟梁が、それまでになんとかしてくれるかも知れません。
秋には五右衛門プロジェクトが再開されるようようなので、私もまたお手伝いに行こうと思っております。
おち庵で、お会いできると良いですね。では、また。

投稿: サダ吉 | 2008年8月29日 (金) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148536/42273711

この記事へのトラックバック一覧です: カナスラ大好き!:

« おち庵!国体コース最終日8月17日 | トップページ | 夢を与える商売 »