« 歴舟川例会(キャンプ場~河口まで) | トップページ | 六花の森 »

2008年9月20日 (土)

cafe BuHo (カフェ ブーオ)

十勝 士幌町にあるカフェへ行ってきました。
Imgp2085
士幌町と云うと、十勝の中でも地味な(^^ゞイメージしか無く、地元の人でなければ、こじんまりとした中士幌の街と、国道沿いにある道の駅しか思い浮かばないことでしょう。(^^ゞ
今日は、そんな士幌町へ行ってみました。
道の駅から士幌の街が始まるのですが、国道からでは想像できないくらい、広い街並みで驚きました。(失礼(^^ゞ)
街を散歩しながらガイド誌を読んでいると、郊外にカフェがあるとの事。
ちょうど昼なので、早速行って見ることに。・・・・・しかし、思ったより遠いこと・・(^^ゞ
Imgp2089
ナビで電話番号探索をして、畑の中(森の中?)に、やっと見つけました。
知らないと、行けないかも?(^^ゞ
Imgp2070
オリジナル家具を製作販売している店舗(手作り家具工房ブーオ)横に、カフェ ブーオがあります。
Imgp2074
家具職人の主人は建築士なので、店舗も同じく手作りです。
明るい光が差し込む窓からは、白樺林が見渡せます。
お庭には、馬やヤギ、羊などがいて、玄関横にはワンチャンもいました。
お家にはネコもいるそうです。(^^ゞ
Imgp2072
自分の注文は、スモークセット。1300円。もちろん手作りのスモークソーセージにベーコン、
チキン。野菜たっぷりサラダに、玄米ご飯がついています。
Imgp5897
きらerさんは、パスタセット1200円。たくさんのパスタメニューから選べます。
Imgp5898
そしてパスタセット(平日限定)には、スイーツもついてます!
Imgp5901
オリジナルケーキも美味しかったです。
士幌町へ行ったら、是非立ち寄ってみて下さい。お勧めです。
cafe BuHo
士幌町字上音更西7線166-9
TEL 01564-5-5733
10:00~18:00   休日 月・火曜 

|

« 歴舟川例会(キャンプ場~河口まで) | トップページ | 六花の森 »

コメント

カフェ・ブーオは去年寄りました~
でも残念ながら定休日でした。
スモークチキンや自家製ベーコンを楽しみにしていたのですが、、、
次回に期待します!

投稿: ミエ | 2008年9月21日 (日) 01時17分

あらら・・定休日でしたか!
オリジナル家具も良かったですよ。
リピーターも多いようです。

投稿: サダ吉 | 2008年9月22日 (月) 06時53分

パスタセット食べたい

投稿: 片山  尚己 | 2012年10月10日 (水) 09時11分

片山さん、はじめまして?
パスタセット、お勧めですよ(^_^)v
でも久しく行けてないな・・・

投稿: サダ吉 | 2012年10月17日 (水) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148536/42536522

この記事へのトラックバック一覧です: cafe BuHo (カフェ ブーオ):

« 歴舟川例会(キャンプ場~河口まで) | トップページ | 六花の森 »