« 六花の森 | トップページ | メモコン応援! »

2008年9月23日 (火)

プール練習会

21日は、ノームのMYZさんが各カヌー団体に呼びかけて、市民プールでロール練習会を行いました。

WCCからは、N山さんが掲示版で募集し、10名の参加となりました。Imgp5912

水温が30度と快適なので、みんな何時もより元気に練習に励みます。

Imgp5918

新入会員のChibaさんは、フォワードの練習からはじめます。

Imgp5970

コーさんも、基礎からしっかり練習です。ゴーグルが無かったので目が痛そうです。(^^ゞ

Imgp5995

Chibaさんも、続いて。

Imgp5934

自分も、嘘ロールで起き上がりました。(^^ゞ

Imgp5975

N山さんは、バウステの練習。

Imgp5980

N山妻さんも・・・出来てる??(^^ゞ

Imgp5990

みんな疲れて、プールサイドで遊び始めました。(^^ゞ

ガッツさんOC-1ロールのお手本です!??

練習会のアルバムをUPしました!(少ないですけど・・・)

皆さん、お疲れさまでした!

|

« 六花の森 | トップページ | メモコン応援! »

コメント

先日はお疲れ様でした。
しんどかったけどよい勉強になりました。
逆さまになってスカーリングしてふわっとカヤックに浮力が生まれたことがわかったので、後は腰の返しの時期と頭を最後まで残す我慢、これでいけると思うものですが、次回は如何なるものやら。

画像お借りします。

投稿: コー | 2008年9月23日 (火) 10時59分

お疲れ様でした。
できれば自分が写っていそうな写真を頂けたらうれしいのですが、
無理ですか?

投稿: leo | 2008年9月23日 (火) 13時30分

コーさん、Leo君、こんにちは!
アルバムにやっとUPしました!
チョット遅かったかな(^^ゞ
写真はご自由にお使いください。

投稿: サダ吉 | 2008年9月23日 (火) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148536/42560092

この記事へのトラックバック一覧です: プール練習会:

« 六花の森 | トップページ | メモコン応援! »