« プール練習会 | トップページ | 納会&水上運動会 »

2008年9月29日 (月)

メモコン応援!

先週末は土曜の仕事の後、おち庵の宴会に参加し、
翌日は、今年で19回を迎えた「はまなす国体メモリアルコンペティション」の応援に
落合国体カヌーコースへ行って来ました。
Imgp3204
気温も寒く、撮影条件も良くない中、約1500枚を三段の瀬で撮影しました。
Leo君は学生生活最後のレースを、なんとOC-2で終えました。(^^ゞ
来年は、OCへ転向か??
Imgp3767
どんころの、N野さん親子です!今大会、最年少!!
Imgp3083
M浦さん、改めクミちゃんです!来年は更なる飛躍をするでしょう!
Imgp3783
そして、たいしょーとOC-2ワイルドにも挑戦!
今大会、ガンバッタで賞を挙げたいですね!

来年はメモコンも20回。WCCとしても、お手伝いしたいと考えております。
クラブの皆さん、よろしくです!

Picasaアルバムに写真をUPしました。良かったら見て下さい。
http://picasaweb.google.co.jp/sadakichi3
撮影条件が悪くて、ブレ・ピンボケ写真が多いですが(^^ゞ
尚、メモコン参加者に限り、写真はご自由にお使い下さい。

|

« プール練習会 | トップページ | 納会&水上運動会 »

コメント

サダ吉さん 寒い中ご苦労様でした!

写真の方、Picasaに早々にアップされてとてもうれしい限りです!
あまりにもたくさんで、これからゆっくり楽しませてもらいます!
それにしても、「チーム大撃沈」サイコーですね!

投稿: inori@三笠 | 2008年9月29日 (月) 12時53分

来年度の手伝い、助かります。

私はスラ10位/18艇、ワイルド6位/16艇の結果に終わりました。
落合での練習不足を棚に上げて、ポリ艇とツーリング艇の限界を感じています。
とはいえスラ艇を買う気はないので、ポリ艇とツーリング艇の限界に挑戦していきます。

Yamada/南富良野町カヌー協会

投稿: Yamada | 2008年9月29日 (月) 21時52分

inoriさん、いらっしゃい!
私の写真ですが、ピントがかなり甘いですね。(^^ゞ
逆光気味で水面の反射にAFが弱いようです。
撮影場所は、やはり定点で撮ることと、3段なら皆を
撮影出来ると思ったのですが、約1名・・・ダンサーが居ましたね。(笑)

投稿: サダ吉 | 2008年9月30日 (火) 06時23分

yamadaさん、お疲れさまでした。
来年は、クミちゃんをリーダー(なんぷカヌー協会に入ってもらう)に、各クラブとの連携をとると良いと思います。
やはり旗を振る人間は大事ですね。
WCCは、HPで広告と、当日のレスキューが出来るかな?と思ってます。
楽しい大会を育てて行きましょう!

投稿: サダ吉 | 2008年9月30日 (火) 06時28分

メモコン応援&写真ありがとうございました
今回も楽しいsmileレースとなりました
来年もチーム大撃沈よろしくおねがいします
カヌー大好き南富良野町民として、来年も開催できるように、私にできることならどんどん協力しますよwink

キラerさん、いつも温かいコーヒーとおいしい手料理ありがとうございます
おかげで大撃沈の胃袋はかなり満たされ、おもしろい?レースができてますhappy02

投稿: M浦改めクミ | 2008年9月30日 (火) 20時18分

お疲れさまでした!
そして今回もお世話になりました&ごちそうさまでした!^^;

やあっとPicasaに挑戦しましたので、ヘタレ写真アップしてます。
よかったら見てやってください。m(_ _)m

http://picasaweb.google.com/matasaburo11

投稿: いーづか@GW | 2008年9月30日 (火) 21時38分

南富良野町民のクミちゃん、いらっしゃい!
北海道カヌークラブ界で、今年一番の注目株でしたね(笑)
クミちゃんが呼びかけたら、皆さんが協力してくれると思いますよ!やる気が一番ですから。
メモコンは南富良野町の宝。
そして北海道カヌー界で大切な資源です。
皆で楽しく盛り上げて行きましょう!
自分も陰ながら支えて行く覚悟です。

投稿: サダ吉 | 2008年10月 1日 (水) 07時07分

南富良野町民のいーづかさん、いらっしゃい!(笑)
写真、ありがとうございます!
Picasa、使いやすいですね。
みんなでPicasaの輪を広げて行きましょう!
ところで、ルーフの上のアパラチアン、危なかったですね。(^^ゞ
また、よろしくです!

投稿: サダ吉 | 2008年10月 1日 (水) 07時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148536/42629869

この記事へのトラックバック一覧です: メモコン応援!:

» メモコン [十勝から]
さて、やっと大会です。 サダ吉さんのブログで気付いたのですが学生生活最後の大会でした。大会に参加中は全く持って忘れてましたよ。 午前中のプラクティスを前日の落ち込みに引っ掛かったことから回避してぶっつけ本番で行く事に(ココが悪かったとは思っていない) 昼が終わり、楽しかった個人戦の観戦から緊張に意向・・・監督通りにスタートまでしゃべり続けても、出艇間隔が3分の為いくら喋ってもスタートしてくれない で、スタートしたらまず、3番ゲートが入られない。けれど、これは最初から無理だろうと考えていたので... [続きを読む]

受信: 2008年10月 9日 (木) 19時00分

« プール練習会 | トップページ | 納会&水上運動会 »