« 十勝限定! | トップページ | 大函、小函ツアー »

2008年10月14日 (火)

またしても予選落ち!

12日は、旭川カヌークラブ主催の石狩川カヌーレースに出場してきました!
Imgp6520

この数年は仕事が繁忙期に入り出勤日と重なってしまうため、3年ぶりの出場でした。

Imgp6519

今年のカヌー納めで締めの大会。
OptioW60は、今年一番人気のアイテムでした。

Imgp6527

さて、いよいよスタート!
自分のカヌーはロッカーが反っているホワイトウォーター用なので、スピードがのりません。
17フィート以上のフネで、キールラインがストレートだと、グイグイ加速します。
初めから勝ち目がありません。(^^ゞ

Imgp6529

予選は各16艇づつの2組。我艇は前の2艇を抜けず、なんと9位で予選負け!
8位までが、決勝進出でした。
あとできらerさんに、写真なんてノンビリ撮っているからだよっ!
とお叱りを受けました。(^^ゞ

Imgp6588

そして決勝スタートです。

Imgp6597

隣の艇を漕ぎながら進みます!スゴイですね!(^^ゞ
まあ、結果は最速艇と言われるルーマ(艇の名前)を漕ぐ北大生のペアでした。
スタミナ勝負なので、しょうがないです。ねっ!おじさん達!(^^ゞ

Imgp6630

レースの後は、ジンギスカンパーティー!
ピリ辛の和寒ジンギスカンが美味い!
Imgp6631

シェフオカダの「待て!」「おすわり!」が利いていましたね(笑)

Imgp6651

クリオさん(笑)が入賞者を記念撮影!
今年最後のレースでも入賞出来てよかったですね。マリオさん!

レースって楽しい!
また来年も、チャレンジするか。(笑)

|

« 十勝限定! | トップページ | 大函、小函ツアー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148536/42782496

この記事へのトラックバック一覧です: またしても予選落ち!:

« 十勝限定! | トップページ | 大函、小函ツアー »