« 温泉三昧2008晩秋 | トップページ | 冬至・師走・年末だ! »

2008年11月 9日 (日)

グリル青山農場

これを「あおやまのうじょう」と読んだ人いませんか?
そう読んだ貴方は、きっとマニアックなキャンパーでしょう??
いいえ!これは「せいざんファーム」と読みます!(笑)
Imgp7176

南富良野町、道の駅近くの国道に面しているので、良くご存知の方も多いと思います。
自分は昼食のタイミングが悪く、以前一度食べたきりで、その後は何度も食べ逃していて、やっと2回目の訪問となりました。

Imgp7177

オーナーは本州からの移住者で、脱サラをして憧れの石釜ピザ屋を開いたそうです。

Imgp7174

店内には6つのテーブルがあり、石釜と床暖房も効いて、とても暖かです。

Imgp7153

メニューは、比較的安いかな?コーヒーは1杯250円です。
ちなみに定休日は月、火曜。営業時間は11:30から14:30です。

Imgp7154

厨房の中央にはイタリア製の石釜オーブンがあり、テーブルから良く見えます。

Imgp7161

先ず初めに出てきたのは、自家製ベーコン、1400円です。生地はモッチリとしたナポリ風ピザです。アンチョビピザも美味しそうですね。

Imgp7167

次に出てきたのは高原メークインのチーズ石釜焼きアンチョビ風味、500円!
これは美味い!お勧めです!

Imgp7168

最後に出てきたのは、手打ちパスタのラザニア、950円です。
アツアツです!
P.S.せっかくなので、動画で味わってください。(^^ゞ(何処かのブログで見たような・・(^^ゞ)

では、また!

|

« 温泉三昧2008晩秋 | トップページ | 冬至・師走・年末だ! »

コメント

後ろから覗いていたかみさんが「えっ、青山農場でピザを始めたの?」って、完全に勘違いしてました。(^_^;

この動画は美味しそうですね~。(笑)

投稿: ヒデ | 2008年11月 9日 (日) 21時15分

ヒデさん、おはようございます!
おおっ!青山農場キャンプ場が好きな方は、やはりそう思いますよね。(笑)
帰りにヤマダ電機に寄って東芝の石釜オーブンを見てきたんですが、来春の車検を思い出し、欲しいと言うきらerさんの要望は却下されました。(^^ゞ

投稿: サダ吉 | 2008年11月10日 (月) 06時42分

次回お越しの際には、ぜひお声をかけてください!
思いっきり、ウチのテリトリーですので・・・。^^;

投稿: いーづか@GW | 2008年11月10日 (月) 21時46分

いーづかさん、おはようございます!
そうでしたね。
クミちゃんも誘わねば・・と、思いながら食べて居たのですが、お二人とも連絡先を知らなかった。(^^ゞ
車を探しに町内をうろついたのでしたが・・・
また今度!

投稿: サダ吉 | 2008年11月11日 (火) 06時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148536/43061640

この記事へのトラックバック一覧です: グリル青山農場:

« 温泉三昧2008晩秋 | トップページ | 冬至・師走・年末だ! »