« ア・ラ・カルトレストラン「ウェザーコック」 | トップページ | ぶた丼の「とん田」 »

2008年12月26日 (金)

【温泉】OBIHIROリゾートホテル

Ca3b0026
なんだかモーテル?のような名前ですが、最近リニューアルされたので行ってきました。
場所は国道を音更から中士幌へ向かう途中にあります。
Ca3b0008
温泉分析表を見ると、贅沢な温泉であることが分かります。
館内は温泉を利用した床暖房で暖かです。
掃除も行き届いて、好感度も上がりました。
Ca3b0009
お湯は十勝特有のモール泉。ツルツル感もあり、たっぷりの掛け流しで気持良いです。
Ca3b0011
午前中だったせいか、客は誰も居なく贅沢な時間を過しました。
Ca3b0013
新しく出来た露天風呂は、湯温が高いですが、マイナス10度の気温の中では丁度良かったです。(^^ゞ
入浴料は大人400円。シャンプー、リンスも備わっております。
(岩盤浴は別料金で800円)
泉質も良く穴場の温泉ですよ。

|

« ア・ラ・カルトレストラン「ウェザーコック」 | トップページ | ぶた丼の「とん田」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148536/43532307

この記事へのトラックバック一覧です: 【温泉】OBIHIROリゾートホテル:

« ア・ラ・カルトレストラン「ウェザーコック」 | トップページ | ぶた丼の「とん田」 »