« キッチンハウス「うちだや」 | トップページ | ア・ラ・カルトレストラン「ウェザーコック」 »

2008年12月26日 (金)

ハム・ソーセージレストラン「ランチョ・エルパソ」

Imgp7245
ハム・ソーセージレストランの「ランチョ・エルパソ」へ行ってきました。
帯広に住む前から、一度は行ってみたいところだったのですが、なかなかタイミングが合わず、また他の誘惑も多く(^^ゞ、6年目にしてやっとたどり着きました。
Imgp7253
先ずは、十勝のチーズの盛り合わせ!帯広なら手に入りやすいものですが、一度に多くの種類を買うのは大変なので、盛り合わせはお得ですよ。
Imgp7259
そして楽しみにしていたソーセージの盛り合わせ!
自家飼育で、こだわりの豚肉です。ここでは食の安全を感じさせてくれます。
Imgp7268
バラベーコン。ちょっとカロリー高めかな。(^^ゞ
Imgp7266
そして海鮮パエリア!
お店の雰囲気良し!美味しくて大満足でした。

ところで、ここは意外とお客さんの回転率がよいのです。
みなさん何を注文しているのかと見ていたら、人気メニューの「焼きめしスペシャル」!(^^ゞ

フランクフルトが乗っている大盛の焼き飯でした。
次回はこれを食べてみようっと!(^^ゞ

|

« キッチンハウス「うちだや」 | トップページ | ア・ラ・カルトレストラン「ウェザーコック」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148536/43492274

この記事へのトラックバック一覧です: ハム・ソーセージレストラン「ランチョ・エルパソ」:

« キッチンハウス「うちだや」 | トップページ | ア・ラ・カルトレストラン「ウェザーコック」 »