« おまけ・・新富良野プリンスホテル | トップページ | 欲しいものリスト①ワインセラー »

2009年2月13日 (金)

田舎のれすとらん

国道を、清水町から帯広に向かう途中の御影の交差点で、以前から気になる店がありました。

Imgp7350_2

たまたま昼に通りかかったので、寄ってみることに。

Imgp7347_2

店内は、大きな1枚板のテーブルと、暖かな薪ストーブが迎えてくれて、なかなか良い雰囲気です。

Imgp7340_2

メニューを見ると、、ここの人気はオムライスと、煮込みカレーのようです。

私は迷わず850円(安い!)にチキンカレーオムライスを注文しました!


出てきた皿を見てビックリ!ボリューム満点\(◎o◎)/!

Imgp7343_2

じっくり煮込んだレッグは、スプーンでサクサク食べられるほど!

カレーはそれほど辛くないけれど、大人でも飽きのこない風味で、卵もふわふわ美味しいです。完食した時は、満足感でいっぱいでした。

メニューは、その他「煮込みハンバーグ定食」850円!も人気のようです。

また訪れてみたいと思いました。

 

|

« おまけ・・新富良野プリンスホテル | トップページ | 欲しいものリスト①ワインセラー »

コメント

これはすごい!
僕もあの位置にあるので気になっていたんですが、
確実に行きたくなりましたよ。
そうだ、3月に親と行きます。

投稿: leo | 2009年2月13日 (金) 19時57分

Leoくん、ご両親と北海道に来るんですか?
それは楽しみですね。
美味しい処、いっぱい連れていってあげてください。
ほんと十勝は良いところです!

投稿: サダ吉 | 2009年2月14日 (土) 07時35分

私もこの店が気になってました。
美味しそうですね。
でも、最近は小食なので、ボリューム満点なのは逆にちょっと苦手かな。(^_^;

ここの奥にある農家風の家は、私の叔母が以前住んでいたところです。

投稿: ヒデ | 2009年2月14日 (土) 09時22分

ヒデさんの叔母さまの家の隣でしたか!
実は最近自分も胃袋が小さくなった?せいか、食べ物を目の前にして少ないかな?と思っても、食べ終わった後、食べ過ぎで苦しみます。(^^ゞ
老化現象でしょうか??

投稿: サダ吉 | 2009年2月16日 (月) 06時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148536/44044751

この記事へのトラックバック一覧です: 田舎のれすとらん:

« おまけ・・新富良野プリンスホテル | トップページ | 欲しいものリスト①ワインセラー »