« いよいよGW! | トップページ | 2009年5月沙流川ミニ例会(振内地区) »

2009年5月 7日 (木)

行者にんにくオフキャンプ!

ゴールデンウィークは恒例になった行者にんにくオフキャンプに行ってきました。
自分は5月2日が仕事でしたが、1日夜にキャンプ場へ到着し、2日早朝から設営、
設営後はキャンプ場から出勤し、夕方に戻るという強行スケジュール。(笑)
5月6日まで滞在しました。
集まったメンバーは、延べ7家族(8かな(^^ゞ)。
行者にんにくや山菜を採取したり、川を眺めに行ったり、鳥や風景の撮影をしたり、
みんなでギョウジャ餃子を作って食べたり、焼肉焼いたり、生ビールや美味しいお酒を飲んだりと、のんびり楽しく過しました。
Imgp4419
こんな感じのオートサイトです。

Imgp4411
カヌーは飾りです。(^^ゞ 右のタープが宴会場!(^^ゞ

Imgp8453namara
やっぱり居酒屋なまらer 生ビールが美味い!!

Imgp4437
寒さ風除けにはビニール囲いは必需品!中で焚き火して暖かい!
でも煙いけど・・・(^^ゞ

Imgp8462ninniku
行者にんにく畑です。(^^ゞ

Imgp8385gyo1
採ってきた行者にんにくを挽肉と?(企業秘密)で混ぜ合わせ、餃子の皮で包みます。

Imgp8396gyo2
餃子マスターが美味しく焼いてくれます!

Imgp8446tenpura
天ぷらも!

Imgp8450piza
ギョウジャピザも!

他に、うどんに入れたり、もちろんジンギスカンには欠かせません!
あーあ、また食べ過ぎてしまいました。
頑張って体重落とさないと!(笑)

お世話になった皆さん、ありがとうございました!

|

« いよいよGW! | トップページ | 2009年5月沙流川ミニ例会(振内地区) »

コメント

こんにちは!
なまらerってまだ健在だったんですね?!
今はどこのキャンプ場に集っているんですか?
みんなボクのこと憶えているかな~(笑)
当時とハンドルが違うからわからないだろうな。
懐かしい気分で拝見しました。

投稿: くまみちゃん | 2009年5月 7日 (木) 21時15分

くまみちゃん、こんにちは!
なまらerは、まだまだ健在ですよ。(^^)v
美笛きまぐれオフは、入場料金が高いので遠のいてしまいましたが、また復活すると思います。
その時は連絡しますので、遊びに来て下さい。
ここを読んでいるほとんどの人は、くまみちゃんが、どんな女性かと想像を膨らましていますよ!(笑)

投稿: サダ吉 | 2009年5月 8日 (金) 06時43分

焼き肉が不味かったなぁw


投稿: 呂比須 | 2009年5月15日 (金) 17時07分

ロペちゃん、どーも!
懐かしいですね。(笑)
ダチョウの肉ってのもありましたね。(^^ゞ

投稿: サダ吉 | 2009年5月17日 (日) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148536/44929378

この記事へのトラックバック一覧です: 行者にんにくオフキャンプ!:

« いよいよGW! | トップページ | 2009年5月沙流川ミニ例会(振内地区) »