« 風のガーデン | トップページ | 2009年6月石狩川例会(上川~中愛別) »

2009年6月16日 (火)

2009年6月支湧別川例会

6月13日は、カヌークラブの例会で、支湧別川へ行ってきました。
Imgp9001

支湧別川は白滝を流れる急流で上級者向きの川です。

5年前の例会では、体に合わないモホークロディオに乗って、数え切れないほどの沈を繰り返した川です。(^_^;)

Imgp9147

川幅は細くて勾配が急で、カーブは無数にありモチロン障害物も沢山(^_^;)

Imgp9215

こんなカーブもいたるところに!(^_^;)

Imgp9229

まさにウォータースライダー!

Imgp9262

エディーは小さいので、見つけたら何処でも入ります。(^_^;)

Imgp9309

この辺りが一番キツかった!

Imgp9358

落ち込みの後の、大波!

Imgp9458

いつものペコちゃんです(^_^;)

Imgp9466

瀞場で一息。綺麗な渓谷ですが、周りは住宅街?

Imgp9505

堰堤越えのポーテージは辛かった。(^_^;)

Imgp9604

クランクの瀬でにシーン!

Imgp9612

張り付きそうで張り付かない壁。

※木やゴミが張り付いて居なかったらまず大丈夫!必ず下見をしましょう。この壁はアンダーカットになっているので、水量によっては張り付く場合があります。

Imgp9621

素早いレスキュー!

Imgp9663

なかのさんスマイルで無事ゴール!

お疲れさまでした。

|

« 風のガーデン | トップページ | 2009年6月石狩川例会(上川~中愛別) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148536/45355433

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年6月支湧別川例会:

« 風のガーデン | トップページ | 2009年6月石狩川例会(上川~中愛別) »