« 2009年6月石狩川例会(上川~中愛別) | トップページ | 夏がやってきた! »

2009年6月23日 (火)

2009年I-cup 写真撮影班

今年もI-cupのスタッフとして、大会の写真を撮影してきました。
三笠カヌークラブが主催するこの幾春別カップは、今年は北海道カヌー協会国体予選会を兼ねることになり、たいへん盛り上がった大会となりました。

わがクラブからは、Y谷さん、N野さんが出場し、それぞれ入賞を果たしました。
Imgp5805

Imgp5845

Imgp6590

Imgp6611

私の撮影枚数は 5280枚。きらerさんは 955枚と、多くは写しましたが、ピント外れの山、山、山・・・泣!!
自分の技量不足です・・・トホホ・・
恥ずかしいけどプロじゃないので記録写真として、ほとんどノーカットでアルバムにしました。ほんとに多いので気長に見てください。
尚、アルバムの写真は無断使用を禁じます。
但し、大会関係者および今大会に出場された人のみ、使用許可は必要ないものとします。
写真は1280×ピクセルでサイズダウンしておりますが、元写真は3008×ピクセルです。
元写真が必要な方は、私か、三笠カヌークラブのINORIさんまで連絡ください。

大会開会式~スラローム1本目のアルバムは下の画像から

スラローム2本目はコチラ

ウェルカムパーティーはコチラ

二日目、コンバインドスラロームはコチラ

きらerさん撮影(コンデジの方がピント良し(^^ゞ)はコチラ

フリースタイルはコチラ

ダウンリバー~閉会式はコチラ

|

« 2009年6月石狩川例会(上川~中愛別) | トップページ | 夏がやってきた! »

コメント

毎年大変お世話になっております。MCCのINORIです。

私も参加者として出場するようになり、HP用の写真など撮影が出来なくなっている中、サダ吉さんの写真、本当にありがたいです!感謝しています。

国体の予選会と一緒に開催ということで何かと気を使ったi-Cupではありましたが、皆様にはそれなりに楽しんでいただけたのではないかと思います。
2日間、本当にありがとうございました。

投稿: inori@三笠 | 2009年6月23日 (火) 16時56分

I-CUPの写真楽しませてもらいましたhappy01
ありがとうございます。
ところで今週のウィルダネス落合例会ですが、12日参加させていただきたいです!良いですか?
11日が仕事で、パラチャin尻別川への参加も厳しく…think
せっかく近くに住んでいるので空知川を楽しみたいと思いましてsmile

投稿: クミ@ガンネルズ | 2009年7月 8日 (水) 23時15分

inoriさん、ご返事おくれてすみません。
この2週間ばかり体調を崩しておりました。
もう若くは無いんだと実感しました。少し体を鍛えないといけません。(>_<)MCCの皆さんのようにがんばります(*^^)v
では。

投稿: サダ吉 | 2009年7月 9日 (木) 06時30分

クミちゃん、お待ちしております!
良かったら、11日のキャンプからでもどーぞ。
きらerさんも、楽しみにしております(^^)v

投稿: サダ吉 | 2009年7月 9日 (木) 06時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148536/45426568

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年I-cup 写真撮影班:

« 2009年6月石狩川例会(上川~中愛別) | トップページ | 夏がやってきた! »