« 今朝はオヤコツ地獄 | トップページ | 8月14日シーソラ&空知川ツアー »

2009年8月19日 (水)

8月11日オヤコツ地獄ツアー&釧路川源流部ツアー

Imgp1896
夏休み後半です。
出勤だった10日の夜、帯広から屈斜路湖コタンへ向け走りました。
夜中到着後、クルーガーで初めての車中泊をしました。荷物が邪魔でかなり辛かったので、もう少し工夫が必要かな(^^ゞ
早朝は目的の一番風呂をもらうためコタン露天風呂へ!
しかし、先客が居て2番風呂でした(^^ゞ

風呂から上がり、東京から旅行中のS藤さんご夫妻と、先日富良野でお会いしたペロ家と合流。
和琴キャンプ場から、オヤコツ地獄ツアースタートです!
食事の写真はありませんが、アルバムを見てください。(^^ゞ

そして朝食後は釧路川源流部ツアーでした。
Imgp2000
水が綺麗で、とっても楽しかったです!

ツアー終了後は、コタンの「ぢぢカヌー」でカフェタイム。おいしいピザをいただきました。

ペロ家とは、ここでお別れ。また遊んでくださいね。

ペロ家と別れた後、野中温泉景福の露天風呂に浸かり、ちょうど良い湯加減だったので1時間半の長湯。少しのぼせてしまいました。(^^ゞ

夕食は帯広の居酒屋「波乱万丈」少し食べすぎたかな(^^ゞ。

泊まりは帯広でした。長くて楽しい一日でした(^。^)

|

« 今朝はオヤコツ地獄 | トップページ | 8月14日シーソラ&空知川ツアー »

コメント

北海道では大変お世話になり、ありがとうございました。
富良野でお食事をご一緒させて頂き、その上オヤコツ地獄&釧路川ダウンリバーまでご一緒させて頂き、忘れられない楽しい思い出となりました。

この夏、お二人にお会い出来ましたことは、本当に嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。

これをご縁に、今後ともどうか宜しくお願い致します。

来年も北海道でお会いできますように☆

投稿: ペロ家(ペロママ こと りお) | 2009年8月19日 (水) 22時13分

りおさん、いらっしゃい!
ブログ拝見させていただきました!
いやーすごい!(笑)
点々を結んだ奇跡は、無駄が無い!
というか、凄い情報収集力ですね!
ただただ驚きました。
私もいつか本州へ遊びに行きますので、そのときは
道案内をよろしくお願いします!(笑)
そのかわり北海道の川案内は、任せてくださいね!
では、また遊んでください(^O^)/

投稿: サダ吉 | 2009年8月20日 (木) 05時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148536/45968626

この記事へのトラックバック一覧です: 8月11日オヤコツ地獄ツアー&釧路川源流部ツアー:

« 今朝はオヤコツ地獄 | トップページ | 8月14日シーソラ&空知川ツアー »