« 2009年I-cup 写真撮影班 | トップページ | 風のガーデン(6月12日) »

2009年8月 2日 (日)

夏がやってきた!

ご無沙汰しております!
すっかりさぼって、すみません<(_ _)>(^^ゞ
7月の記事は、せっせと溜め込んだので、順次書き足します(^^ゞ

8月は夏本番です!
我が家の夏の楽しみは、関東のカヌーイスト達との再会です。
そしてやってきました!夏を連れて!
今朝の苫小牧は雨で気温17度。でも関係ありません!
Imgp1805
雨で少し寝坊しましたが、苫小牧沖のフェリーはちのへをキャッチ!
Imgp1803
夏を連れてやってきます!
Imgp1807
苫小牧フェリーターミナル
Imgp1812
ゆっくりリバースです
Imgp1815
もうすぐam7:00 正確ですね!
Imgp1818
乗船客が見えますね!あの中にいるのかな?
Imgp1821
着岸です!
Imgp1822
乗船口から降りてくる・・・はず?の、ミエさんが降りてきません!
やば!すぐに降りてくる車をチェック!
なんと、最近は同乗者も一緒に車に乗って降りられたのですね!
以前は、別々だったのに・・

そして、ファリーから降りてきた車の中にはKevi号が見当たりません!
しまった!サプライズのはずが、ミスったか!(>_<)
実は、苫小牧に2日としか聞いてなかく、この便に乗っているかは、確認してませんでした(^^ゞ

苫小牧港での再開を諦めかけたころ、第2陣の車が下りてきました。ホッ・・(^^ゞ
きっと、この中に・・・
でも、やっぱり降りてきません!
と、ほんとに諦めかけたころ、ルーフに赤いカヌーを2艇乗せたKevi号がやってきました!

Imgp1823
雨の中、サプライズ成功!

Imgp1826
(後ろ向きですが(^^ゞ)
ケビンも元気です!
Imgp1824
サプライズ後、苫小牧の海の駅ぷらっとみなと市場に移動
Imgp1829
市場の中の、港鮮 みなと寿しで朝食です!
Imgp1830
しあわせ丼は、ほんと幸せな気分になれました!

このあと、ホッキカレーと、ホッキバター焼きを食べたことは、内緒にしておきます!
(^^ゞ

これから、我が家の夏が始まります!

|

« 2009年I-cup 写真撮影班 | トップページ | 風のガーデン(6月12日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148536/45821114

この記事へのトラックバック一覧です: 夏がやってきた!:

« 2009年I-cup 写真撮影班 | トップページ | 風のガーデン(6月12日) »