« 石狩川オープンカナディアンレース | トップページ | カナディアンの装備 »

2009年10月14日 (水)

OPEN !!美瑛印象派油彩の庭

 連休は、この秋OPENした   美瑛印象派油彩の庭 に行ってきました。
ここは、友人のまこにゃんが館長をしております。
Imgp1450
駐車場からのアプローチ。

開園期間 4月28日~11月3日
定 休 日 木曜日
開園時間 朝10時~夕方4時まで
料  金 300円

Imgp1455
ガーデンは、落ち着いた雰囲気です。

Imgp1453
館内は、明るく開放的です。

Imgp1459
音楽と絵画の調和。ここはベンチに腰掛けてみましょう。

Imgp1460
ガーデンとの流れを感じます。

Imgp1452
ガーデンハウスもオープンです。

Imgp1498
ハウスから見た絵画館。丘の風景に溶け込んでいます。

Imgp1495
ハウスの中から。

Imgp1481
ドライフラワーが綺麗ですね。

Imgp1484
のんびりした時間を楽しみましょう。

Imgp1494
手づくりリースが、素敵です。

Imgp1461
わたしが気に入った作品です。
ちなみに非買品です。(^^ゞ

Imgp1469
おまけ・・・
ここは、環境に配慮したバイオトイレを設置しています。

Imgp1451

皆さんも、美瑛に行って立ち寄ってくださいね。
(地図は、まこにゃんの作品です。)
Bieimap22

|

« 石狩川オープンカナディアンレース | トップページ | カナディアンの装備 »

コメント

サダ吉さん、先日はありがとうございました。
何度も足を運んで頂いて、本当に嬉しいです。
美瑛印象派内では「カヌーの人」として有名になっています(3人だけだけど)
リースはですね、欲しいという方がいらっしゃったら売ろうと思っています。
でももっと技術向上してから・・・かな?
美瑛に来られることも多いということ。
雪が降ったら一緒にスノーシューで丘の上に行きましょう!

投稿: まこにゃん | 2009年10月15日 (木) 07時41分

まこにゃん、おはようございます!
美瑛には、3ヶ月に1度は行っています。
帯広にいるうちは、冬にも白金温泉など遊びに行きますので、そのときは連絡しますね。
スノーシュー、この冬には買ってみようかな・・・(^^ゞ

投稿: サダ吉 | 2009年10月16日 (金) 06時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148536/46480830

この記事へのトラックバック一覧です: OPEN !!美瑛印象派油彩の庭:

« 石狩川オープンカナディアンレース | トップページ | カナディアンの装備 »