« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月25日 (木)

単身赴任13年目を迎えることになりました

私が苫小牧に戻る事を心待ちにしていた皆さん・・・申し訳ありません。m(__)m
もう一年、帯広で単身赴任することになりました。(涙)

13年目・・・気がつくと単身赴任で干支の寅を2回も迎えていたのですね(^^ゞ

今年こそは間違いなく帰れると、昨年の後半から・・・いや、初めの頃から苫小牧へ戻る準備を進めてきたのに、今日の辞令発表には正直落胆させられました・・・・。
信じて今まで頑張ってきたのに・・・。

また、365日間のカウントダウンスイッチを押すことになります!
一日、一日を大切に、そして楽しみながら、来年こそ必ず帰ります!!

これでやっと自分の年が明けました!
今までご心配かけた皆さん、申し訳ありませんでした。m(__)m

今年も1年間、よろしくお願いします!!ヽ(^o^)丿

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年2月22日 (月)

がんばれ萌絵ちゃん!

オリンピック盛り上がってきましたね!

一見地味だけど、プロ野球の観戦のように2~3時間も楽しめて、かつ9試合以上?も日本代表を応援できる冬のスポーツといえばカーリングですね。

女子日本チームのキャプテンであるスキップの目黒萌絵ちゃんは、北海道の南富良野でカヌーを楽しんでいる人はみんなご存知で、2007年までは女子カヤックスラロームのジャパンカップへ出場し、夏休みには落合国体コースでスラローム練習をしている姿をよく見かけていました。

そう萌絵ちゃんは南富良野出身で、ご両親は私が所属するウィルダネスカヌークラブもお世話になっている「どんころ野外学校」のカーリング指導員の目黒ご夫妻です。

落合カヌー国体コースのゲレンデ横には、北海道でも数少ない屋内カーリング場があるので
カーリングに興味がわいた方はどんころ野外学校に問い合わせてみましょう(^o^)丿

そしてみんなでカーリング日本代表を応援しましょう!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月 9日 (火)

氷上露天風呂2010

Imgp0704p
今年も行ってきました!然別湖コタン!!
Imgp0707p
朝焼けの露天風呂は気持ち良い!(^o^)
Imgp0720p

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年2月 4日 (木)

極寒通勤

Ca3b0183

みなさん、またしてもご無沙汰しておりますm(__)m

1月は暖冬でしたが2月に入り、全国的にも寒さが厳しいですね。
今朝の通勤はマイナス23度で、寒いというより痛い朝でした。

これから北海道は、冬祭りWEEKに突入です!(^_^)
本州から遊びに来られるみなさんは、存分に寒さを楽しんでくださいね!(笑)

自分も来週は遊びたいと思ってます!(^o^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »