« がんばれ萌絵ちゃん! | トップページ | 札幌に来ています »

2010年2月25日 (木)

単身赴任13年目を迎えることになりました

私が苫小牧に戻る事を心待ちにしていた皆さん・・・申し訳ありません。m(__)m
もう一年、帯広で単身赴任することになりました。(涙)

13年目・・・気がつくと単身赴任で干支の寅を2回も迎えていたのですね(^^ゞ

今年こそは間違いなく帰れると、昨年の後半から・・・いや、初めの頃から苫小牧へ戻る準備を進めてきたのに、今日の辞令発表には正直落胆させられました・・・・。
信じて今まで頑張ってきたのに・・・。

また、365日間のカウントダウンスイッチを押すことになります!
一日、一日を大切に、そして楽しみながら、来年こそ必ず帰ります!!

これでやっと自分の年が明けました!
今までご心配かけた皆さん、申し訳ありませんでした。m(__)m

今年も1年間、よろしくお願いします!!ヽ(^o^)丿

|

« がんばれ萌絵ちゃん! | トップページ | 札幌に来ています »

コメント

先日は、大変お世話になりました。
無理をさせてしまうことになってしまいましたが、あのドライブはすごく良い思い出になりました。ありがとうございました。

もう一年ですね、心待ちにしております。

投稿: S藤@オリーブキャンパー | 2010年2月25日 (木) 03時26分

S藤さん、おはようございます!
いえ、こちらから提案させてもらった事で、無理はしてませんよ。(^_^)
私たちも楽しい思い出となりました。
帯広にはもう1年居ることになったので、もう少しこちらでも楽しもうと思ってます。
よろしくです(^_^)v

投稿: サダ吉 | 2010年2月25日 (木) 07時46分

帯広に滞在することを、そんなに悲しまないでくださいよぉぉ。(^^;

なかなか一緒に飲む機会がありませんが、寂しいときは付き合いますから。(^^;

投稿: ちょんぱぱ | 2010年2月25日 (木) 22時44分

ちょんぱぱさん、おはようございます!
いや、帯広は大好きなんですよ(^^ゞ
そうですね!
今年は本当に最後の年になりますので、よろしくお願いします!(^_^)v

投稿: サダ吉 | 2010年2月26日 (金) 06時35分

サダ吉さん、こんにちは。

単身赴任が13年目になるとは驚きでした。
いろいろ苦労もあると思いますが頑張ってくださいね。
もう1年・・・十勝まんぷく情報を宜しくお願いしますm(__)m

それにしても氷上露天風呂・・・
気に入ってしまいました(^^)

投稿: アサ | 2010年2月28日 (日) 17時03分

アサさん、おはようございます!
単身赴任12年間のうち、6年間が帯広になります。
もう、慣れてしまいましたが、気持ちは95%くらい苫小牧へ行っていたので、ショックが大きいです。(^^ゞ

でも帯広は、自分にとって第2の故郷のようになったので、もう1年も遊べる??と思うと、嬉しいです(^^ゞ
複雑ですが・・(~_~;)

いつか氷上露天風呂でご一緒しましょう!(笑)

投稿: サダ吉 | 2010年3月 1日 (月) 07時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148536/47657085

この記事へのトラックバック一覧です: 単身赴任13年目を迎えることになりました:

« がんばれ萌絵ちゃん! | トップページ | 札幌に来ています »