« WCCホームページ リニューアルオープン! | トップページ | ほんとうにご無沙汰です »

2010年4月26日 (月)

桜は何時咲く?

みなさん、こんにちは。
カヌークラブの例会も無事終了し、クラブ運営が軌道に乗ったとまでは行きませんが、
やっと今シーズンが始まりました。

それにしても寒いです。
6日前になりますが、雪も積もりました。


Imgp0967_2

金曜日には、今週末のキャンプ予定地の状況を見てきました。


Imgp0974

Imgp0975

いつものサイトには雪が残っています・・・・(^^ゞ
電源が付いて便利になったのですが、これではギョウジャニンニクは期待できそうもありません・・・

おまけ
水少ないです!

Imgp0976

今シーズンからカヌークラブ関係の記事は、クラブHP「ちょっとお耳を拝借」で公開します。
たまに覗いてくれたらありがたいです。ビッグタープ共々よろしくお願いします。

|

« WCCホームページ リニューアルオープン! | トップページ | ほんとうにご無沙汰です »

コメント

あらぁぁ、随分と雪が残っていますね。
あと一週間、どこまで融けてくれるのでしょう。
ネギは無くてもいいけれど、雪は無くなって欲しいですね。
エゾエンゴサクもアズマイチゲも咲かないかも。(^^;

投稿: ちょんぱぱ | 2010年4月26日 (月) 21時31分

ちょんぱぱさん、おはようございます!
今週も寒いですね。今朝は霜がおりました。(^^ゞ

今回のキャンプは電気が使えるので、冷蔵庫とヒーターは電気化してガスの節約を考えてます。
オーニング下は、作業灯にしようかな(^^ゞ

投稿: サダ吉 | 2010年4月27日 (火) 06時38分

サダ吉さん 今晩は

まだこんな状況ですか、寒そうですね
またビッグタープのお世話になってもいいですか?

投稿: おおたに | 2010年4月27日 (火) 20時16分

おおたにさん、おはようございます!

今週末までには融けそうもありませんね。(^^ゞ
例によって、金曜日の夜に出発します。
土曜の早朝に設営しても大丈夫でしょうか?
電源サイトになったので心配です。(^^ゞ
では、よろしくお願いします!

投稿: サダ吉 | 2010年4月28日 (水) 07時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148536/48185789

この記事へのトラックバック一覧です: 桜は何時咲く?:

« WCCホームページ リニューアルオープン! | トップページ | ほんとうにご無沙汰です »