« 遊牧民から農耕民へ? | トップページ | 今年も暑かった!I-CUP!! »

2010年6月15日 (火)

カーポートの配置

家を購入するにあたっての一番のポイントは、親が徒歩で通える距離であることでした。
土地を買って新築も検討しましたが、13年間の単身赴任生活が限界を超えていたのです。
そして昨年秋から中古住宅購入計画が密かに進行し、この春、苫小牧へ戻る異動がドタキャンしたのを機会に一気に決まりました。

築9年なので、リフォームは最低限に止めました。
屋根塗装と、水周り、レンジフード交換、トイレなどです。
そして駐車場のカーポート設置。
これで念願だったキャンピングトレーラーの保管場所が出来ました。

今回は2台用高さ3メートル仕様を1基設置します。
家の窓に太陽光が入り圧迫感が無いようであれば、将来もう1基設置したいと思ってます。
それは天井から下げるカヌーの保管場所を作る計画があるからです。
しかし当面は、実家の車庫で我慢ておきます。(^^ゞ


Photo


|

« 遊牧民から農耕民へ? | トップページ | 今年も暑かった!I-CUP!! »

コメント

サダ吉様
この度は、i-Cupの写真撮影、昨年に引き続き大変お世話になりました。
i-Cupもついに、200名を超える、大所帯な大会となってしまいました!来年はどうなることやら…。
初日のウェルカムパーティー&2日目の模様をそのうちDVD-Rにでも落として会長宅まで送っていただけると助かります。
ところで、白いザクティーの撮影を奥様にお願いしたときに、予備のバッテリーもお渡ししたのですが
ご返却されていましたか?ご確認、お願い致します!

投稿: inori@三笠 | 2010年6月21日 (月) 14時17分

inoriさん、今年も楽しいI-CUPを支えて頂、ありがとうございました。
元画像のDVDは、近いうちにお送りいたします。

ザクティーの予備バッテリーですが、申し訳ありません。
お返しするときには、あったと思うのですが、バッテリーだけ落とした可能性があります。
もう一度探してご連絡いたします。

投稿: サダ吉 | 2010年6月22日 (火) 05時52分

昨日、高篠さんからザクティーの予備バッテリーいただきました。奥様が、オババに預けられていたそうです。お世話かけました。

投稿: inori@三笠 | 2010年6月23日 (水) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148536/48635002

この記事へのトラックバック一覧です: カーポートの配置:

« 遊牧民から農耕民へ? | トップページ | 今年も暑かった!I-CUP!! »