« 今年も暑かった!I-CUP!! | トップページ | プチリフォーム!キッチン編 »

2010年6月28日 (月)

ビックタープ崩壊!

11年もの間、愛用してきた我が家のビックタープが、とうとう逝ってしまった・・・・
Imgp1794

Imgp1787

天塩川リバーサイドキャンプ場に張ったビックタープは無残な姿になりました。
例会ツアー前に張っておいたタープはツアー中に突風が吹いたのか、角のハトメから裂けて、そのあとセンターポールが幕体を貫いたようです。(^^ゞ


Imgp4554

それでもビックタープは、仕事をしてくれました。
風避けに、まだまだ活躍してくれかも??

Img_0261


焚き火&焼肉の煙で煤けたビックタープは、この下で酌み交わした多くの皆さんとの沢山の思い出がつまっています。
11年間、ほんとうにありがとう!

|

« 今年も暑かった!I-CUP!! | トップページ | プチリフォーム!キッチン編 »

コメント

あらららら、、、

ワタシ達夫婦もこのビッグタープには毎年本当にお世話になりました!

ありがとうございました。

投稿: ミエ | 2010年6月28日 (月) 07時05分

あら~~。
いい感じにいぶされていたんですけどね。私もお世話になったので、なんだか淋しいです。

ありがとうございました&お疲れ様でした。

投稿: hane330 | 2010年6月28日 (月) 20時24分

ミエさん、はねさん、ありがとうございます。
長年燻されたタープは、暑い夏の日差しを遮るのに良かったのですが、残念です。
実は、昨年より、同じ型のNEWビックタープを用意しておりました。(^^ゞ
厚く燻されるまではタープ下でも、日差しが眩しいかもしれません。早く以前と同じくなるよう、みなさんの濃い焼肉&焚き火の煙を期待しております!(笑)

投稿: サダ吉 | 2010年6月29日 (火) 04時43分

いつもサダ吉さんのビッグタープのお陰で楽しい夜を過ごさせていただいていましたが、遂に二代目になりましたか。(^^;

今シーズンご一緒させていただく機会があるか微妙ですが、積極的に燻していいタープに育てましょうね。(^^)

投稿: ちょんぱぱ | 2010年6月30日 (水) 00時13分

ちょんぱぱさん、おはようございます!
是非、ホルモンの煙で燻してやってください。(笑)
デビューは7月の3連休かな?

投稿: サダ吉 | 2010年6月30日 (水) 06時01分

今日この訃報を知りました
私も随分このタープにはお世話になりました
天寿をまっとうしたかと

といいつつNEWタープにも期待しております
7月の連休はポロシリです

投稿: おおたに | 2010年7月 1日 (木) 18時39分

おおたにさん、おはようございます!
すみません、返事が遅くなりまして・・(^^ゞ
この2ヶ月、苫小牧往復が多くて、また今月も往復が多くなりそうです。(^^ゞ
NEWタープのデビューは、まだ先かな?
今後もビックタープをよろしくお願いします!(^_^)v

投稿: サダ吉 | 2010年7月 5日 (月) 06時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148536/48739887

この記事へのトラックバック一覧です: ビックタープ崩壊!:

« 今年も暑かった!I-CUP!! | トップページ | プチリフォーム!キッチン編 »