« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月29日 (木)

漕いでますよ

最近、カヌーツアーの写真が無いけど、漕いでるの?と聞かれます。(^^ゞ
もちろん、漕いでますヨ(^o^)丿
Imgp2382
写真は、前傾姿勢で切れの良いクロスフォワードで漕ぐO橋さん!

続きを読む "漕いでますよ"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年7月20日 (火)

紫竹ガーデン

Imgp9869


息抜きで、最近はまっているガーデンめぐりをしてきました。
前回訪れたのは涼しい初夏だったと思いますが、今回は真夏の32度と暑かったぁ!

続きを読む "紫竹ガーデン"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年7月18日 (日)

カーポート完成?

苫小牧~帯広往復とガソリン高騰で、コスモザカードの先月分の請求が5万円でした!!
そして海の日の制定以来、初めてのキャンプに行けない3連休です。
昨日は完成したカーポートの確認と、新調したカーテンの取り付けでした。

Imgp1819

続きを読む "カーポート完成?"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年7月12日 (月)

プチリフォーム!キッチン編

中古住宅を手に入れてから忙しい日が続いております。(^^ゞ
引越しはまだ先ですが、現在は新しい家具の手配と、プチリフォームを手がけております。
(^_^)
資金が乏しいので、大胆なリフォームや買い物は出来ませんが・・・(^^ゞ

Imgp2842

続きを読む "プチリフォーム!キッチン編"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »