« 2010年夏休み!8/10(火) | トップページ | 2010年夏休み!8/12(木) »

2010年8月11日 (水)

2010年夏休み!8/11(水)

帯広別荘(笑)から、のんびりベースキャンプの「落庵」へ向かう。
しとしと雨が降り少々旅の疲れが取れないので、シーソラプチダウンリバーから富良野グルメツアーに切り替えました。
Imgp0005

先ずは新富良野プリンスホテルの風のガーデンへ!

Imgp0017

開園から2年経った夏のガーデンは、より美しくなっていました。
今回たいへんお世話になった総支配人さんによると、まだまだ広げて行くそうです。

Imgp0060


通常は見られない裏のガーデンを見せてもらったあと、ニングルテラスへ。
新富良野プリンスホテルの敷地は広い!!

Imgp0062

コーヒーハウス チュチュの家で総支配人さんから頂いた焼きミルクです!
テーブルではドラマの裏話しが聞けて楽しかったぁ!ほんとうにお世話になりました。


Imgp0073

プリンスを後にして、ふらのデリス、ルシュマン、そして新しくオープンしたカンパーナ六花亭へ。
ここの窓から見る富良野の風景は感動ものです。

Imgp0080

六花亭となりの ひまわり畑は夏の名所になるかも?です。

ちょっと肌寒かった体を、ふらのラテール万華の湯で温め、落庵へ戻りました。

|

« 2010年夏休み!8/10(火) | トップページ | 2010年夏休み!8/12(木) »

コメント

この日はあいにくの天気でしたが、富良野の観光は正解でしたね。風のガーデン・スペシャル裏ツアーは4人だけの秘密ってことで・・・!

投稿: s藤@関東は猛暑でした! | 2010年8月20日 (金) 01時20分

総支配人には、ほんとうにお世話になりました。いつかお礼をしなければ・・・(^^ゞ

投稿: サダ吉 | 2010年8月20日 (金) 06時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148536/49177148

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年夏休み!8/11(水):

« 2010年夏休み!8/10(火) | トップページ | 2010年夏休み!8/12(木) »