« 2010年夏休み!8/15(日) | トップページ | 例会を中止し、帰着しております »

2010年8月16日 (月)

2010年夏休み!8/16(月)

今日は、私の夏休み最終日。

Imgp0114

ケビン!北海道へ来て元気になったね!

前夜はゲリラ豪雨?級の土砂降りでした。
土手の川原Pキャンなので、深夜横になりながらも、歴舟川の水位が気になり自分は携帯で確認していた。
自分の予想では、水位のピークは午前4時くらい。3時に寝床から起き出して川の様子を見に行くと、川は濁流と化し上流から流木が流れてくる。雨は既に止んでいたのでこれ以上は増えないと判断。
水位計によると、ピークは3時40分でした。
今日は十勝管内のどの川もダウンリバーは無理そうです。

Imgp0130

ルーク!少しだけボール遊びが出来てよかったね!

Imgp0203

クレア!リーダー犬として、立派になったね!


Imgp0216

そろそろケビンともお別れです。
来年もきっと遊びに来るんだよ!


Imgp0223

Kevipaさん、ミエさん、いつも夏の刺激をありがとうございます!


Imgp0224


Imgp0232


Imgp0236


Imgp0239

いってらっしゃい!!


2010年、私の夏休み終了・・・・・

|

« 2010年夏休み!8/15(日) | トップページ | 例会を中止し、帰着しております »

コメント

ケビンの満点笑顔の写真ありがとうございます。

今年もほんとうにお世話になりました!
先ほど猛暑の群馬に無事帰宅しました。
お陰様で、この夏もたくさんの素敵な想い出を持ち帰ることが出来ました。

お会いしたたくさんの皆さんへの感謝の気持ちを自分なりに確かめています。
それから、直接はお会いしていなくても、水と人との繋がりの中で、いろんなことを考える事になった今年の夏の北海道旅でした。

我が家の夏休みも今日で終了ですが、明日からも“日々旅”の気持ちで日常を送りたいと思います。

投稿: Kevipa | 2010年8月27日 (金) 18時18分

北海道も、やっと暑さが治まったところですが、これから一気に寒さがやってきます。
体調管理に気をつけて、残り少なくなったカヌーシーズンを楽しみたいと思います。
そして来年、環境が変わったら、なんとしても関東へ遊びに行きますのでよろしくお願いします!

投稿: サダ吉 | 2010年9月16日 (木) 07時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148536/49196859

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年夏休み!8/16(月):

« 2010年夏休み!8/15(日) | トップページ | 例会を中止し、帰着しております »